2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がる繋がる

疾風のごt(挨拶) 4:10 やべぇ!30分までに資料を返さないと!! 一番近いコピー機へダッシュ 「故障中。月曜日には復旧します」 うおおおおお!図書館へぇぇぇぇぇ 「修理中。他のコピー機をお使い下さい」 間に合えぇぇぇぇぇぇええええええ! 「…

れい

騒霊ならカマン(挨拶) 同じアパート(部屋は別)に住んでいるマイシスターが大家さんに呼ばれたらしい。曰く「ムチャ叱られた」とのこと。 数日前、友達が誕生日だったらしく、妹の部屋でパーティーをやったと。そしたら6人くらい集まったと。ドンチャン…

さいみん

ぐっすりん(挨拶) 起きた AM 9:00(28日) 学校から帰ってきて寝て、気付いたら朝に。16時間くらい寝ていたな。 やっぱ疲れが溜まっていたのか。 枕元にやりかけの英語の宿題が コレのせいか?早く終わらせないとマジヤバイ

だるぅ

さらさら(挨拶) 何か疲れが抜けない。 今日のバイトでもフラフラしてて皿を2枚割ってしまった。というか途中で吐き気とかしてた。 用事のせいで土日より授業のある平日の方が遙かに楽な状況だしバイトも始まったし、英語の宿題は大量に出てるし来週には発…

愛が詰まっている

警戒(挨拶) マイサークルが今日のイベントで本を出すと言うので、売り子の手伝いに行ってきた。今回も自分はノータッチだが、初めてイベント開始を椅子に座って迎えられて光栄だった。 さて、今日のは反逆同盟といって、コードギアスというアニメのオンリ…

ビッグサイト前の結婚式

今日は待ちに待った 親戚の兄ちゃんの 結婚式だぁあああああ!!!!!!(某ビッグサイトのまん前のホテルね) もうこの場所をピンポイントで選んでくれるなんて全身全霊を持って祝っちゃうもんね!英語の授業とか無視しちゃったりして うわぁ!ホテルでけ…

第二の

あっと(挨拶) お金が欲しい と、いきなり書くとイヤラシイ感じがしますが本音なの。 何だかんだ言ったってお金がないと様々な制限を受ける。 ご飯食べられなかったり、誘われても遊びに行けなかったり同人誌を買えなかったり けっこう情けなくなるんよ・・…

無理矢理冷やせ

好感度↑(挨拶) 今日のバイトは店長と一緒にやったから余計に緊張した。 バイトは大変だが、楽しみもある。それが終わった後の水だ。仕事はキッチンで動き回るから汗をかき非常に喉が渇く。そしてそこに氷をタップリ入れた冷たい水ですよ。最高 そして今日…

カッパさんは認めん

キュウリペプシは途中からクルから気をつけろ

毒ガスではない、きっと

時間違う(挨拶) バイトは覚えることが多くて毎日必死である。 メニューは勿論のこと食器の洗い方、片付け方、掃除の仕方など他にも色々あっておいさんもうパンクしそうですわ。 で、今日はゴミ捨てをやることになった。一回はやったのだが、まだ不安。 他…

スケブでもエネルギー補給

あつ(挨拶) 昨日は疲れた。 帰宅してご飯食べて風呂に入って、気が付いたら朝になってた。布団にうつぶせになってて、寝巻きも着ず、掛け布団もなく、パソコンもつけっぱなしになってたよ。 なにせ昨日のバイトは今までで最長の時間でオーダー量も最多しか…

地元からの客人

ヤツは社会人(挨拶) 朝ブルルルルル(メール着信) F「今日暇なら遊ばないか?」 ・・・・・・ん?なんだ自分寝ぼけているのか。 ヤツがそんな事言うはず無い Fは地元の友人。ここは東京。つまりヤツは居ない。間違いメールだと思って無視。再び寝る。 …

ドリフトォ(挨拶) 今日でバイト3日目となる。物覚えの悪いsunsonはそりゃあもう毎日指導員さんの怒声を幻聴しつつ、うなされつつ、脂汗と冷や汗を流しながら復習ですよ。 怖いよ怖いよ! どこで聞いたか忘れたが、物事に慣れる段階には「3」必要だと聞い…

半分以上同人絡み

先輩焼肉ご馳走様でした(挨拶) マイシスターからワンピースを借りて読んでいたと書いたが、逆にそっちも何か貸してくれと言われた。 ちょい困った。 妹とは元々趣味は合わないし、何より殆ど男性向けな漫画(それと同人誌)しか持っていないのだ。 え〜・…

2000円札が出てきてビビった

今日の食事はパン一個(貧困) 麻疹で休校になった分の英語の補講があった。しかも元々授業数の多い水曜日に重って、朝一から夜7:30まで学校に釘付け。ツケが回ってきたか。 そして補講業開始。超アンニュイだ すると途中で先生がこう切り出した。 「そ…

初仕事

そんなに、無理ぃ(挨拶) 今日から本格的にバイトが始まる。今まで長期に渡る(であろう)バイトはやったことがないので緊張ぎみだ。どんな人が居るのか、仲間に入れるだろうか、ちゃんと仕事は出来るだろうか 不安は尽きず、ドキドキしながら向かった。 「…

古武道演舞大会

切る斬るKILL(挨拶) 今日は地元に戻ってきた目的、古武道演舞大会があった。その開催場所である神社は武道の神を祭っており、こうして神に武を奉納するのだ(多分) 武道と歴史にあこがれる私はウキウキ気分で行ったら 激しい雷雨 神が、神が喜んでお…

T市T山

ゴッド(挨拶) 地元の友人FとMと筑波山へ行ってきた。峠と言うものを体感してみたかったからってのと、他に行くところが無かったからだ。 T市T山到着 『ギャアアァアアアア』 『ゴワフォ』 『ガゴアアア』 『パンパン』 『プシャアアアアアアアアアアッ…

再開

がぶり(挨拶) 地元でイベントごと(否同人)があるというので田舎へ帰ってきました。 実家にはネコがいるのですよ〜。さあ、おいで! また会ったなミ○キー!! ネコちゃんがお土産(ネズミ)を持ってきました。生きてました。 フーフー言いながら追いかけ…

欲しい自転車

生活リズムが崩れて夜に眠れん(挨拶) 今日は自転車について話しちゃいますよ。ワタクシsunsonは同人誌のほかにも自転車という好物があるのですよ。 寝ても起きても自転車。授業中も自転車。今も手元には自転車雑誌が。近所をぶらつく程度のヘタレ乗りです…

ぎゃあああああああ!!

メリーーーーーーーーーー!!!(挨拶) ワンピースやばいね。危うく泣かされる所だったね。もうロビンちゃんの過去の話とか目が潤んでうわあぁぁぁっぁん!! ・・・・・・話は変わって ついにウチの大学も休校となりました。いま大流行の麻疹ですHA・S…

大きい掃除

うっかり(挨拶) せっかくの休みなので部屋の掃除をしましたよ。もう何かを跨がないと移動できない部屋とオサラバしたかったのですよ。 もうどんだけ凄いのかってね。壁に手を付けないと移動できないのよ。散らばってて。なんどコケそうになったことか。 そ…

パーツを考えるのが楽しい

気付いたらジュン君(挨拶) ワンピースすんごい面白いね。マイシスターからかっぱらって借りて来て読んでるんだけどぶち熱い。 今エネルのところ。雷ドッカン もしや昨日の雷は貴様のせいかエネル 気付いたら朝の5:26ですよ。良く分からないテンション…