2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の入稿

布団がぬれちゃうううう(挨拶) 雨が降りそうだにゃ とりあえずネコちゃんの写真を貼ってみるsunsonです。睨まれてる? 今日、また入稿してきました。なにやら1枚だけ解像度が違ったということで、再提出してきたのです。そこまで気を使ってくださるねこし…

まだ残ってる

はよねな(挨拶) 体がダ・ル〜イ。疲れが取れてない、というか昨日より疲れている気が。それと筋肉痛も。うぎぎ ・・・ってこれは昨日走ったせいか。 印刷所の閉店時間に間に合わせるため走ったんだけど自分の余りのヘタレっぷりに、途中でギブアップし他の…

入稿!入稿!

永かった(挨拶) 入稿入稿入稿ぅうううううう!!! いやhっほうぅううううう!!これで夏コミでれるるるるるるううううううう いやもう本当に大変でした。この1週間何やってたかほとんど記憶に無いっす。いや原稿のはずなんですが 間に合わないかと思っ…

勘違いしてた

締め切りが4日早まった やべぇ!

ちょいと

チュ〜ス!sunsonDA☆よ〜ん!(挨拶) どもはっちゃけてみました。絶賛原稿中です。もうなんでもいいです。この合宿まがいも3日目に突入しそうっす。 原稿が、人が集まらんっっっうげえええ、学校のテスト勉強もあるぅrrlるるr〆切までどのくらいだあ…

偉大なる足跡

カルピスうめぇ(挨拶) 考古学の授業で拓本を採って来いって宿題が出た。 拓本はモノに紙を押し付けて墨つけて模様とかとるの。100円に紙押し付けてエンピツでゴシゴシして模様とったりするのもこれ。 「でっかいのにして下さい。石碑とか自分ちのお墓と…

驚きの

サンダルで登校したい(挨拶) 3年目にして とある大学の知り合いが義手だと知った。 すげぇ自分の観察眼、いや義手の出来が良かったんだっ そいつに前自転車貸したら数十キロ走ってこなかったっけか あと飛行機とか割引が効いて、同伴者も同じく割引になる…

独テ

あちゅい(挨拶) ドイツ語テスト 「必殺」一夜漬け 効果:死ぬ。私が。 解答用紙出したら「復習はシッカリね」だもんね!いやっほぅ 机にプレデターの絵がラクガキしてあったから、その上に「初音ミク」って書いてきてやった。おさげ(?)がそっくり 2学…

もうすぐテスト期間

月曜だ(挨拶) ドイツが無くなれば ドイツ語のテストも無くなるのでは ふと、そう思いました。 危険です。 いや、ドイツが好きで選んだんですがね; 外国語難しいぃぃぃぃぃ

ほおずきみたいに

留学生すごい(挨拶) 新聞を読んでた。 「ほおずき市。浅草で今日まで」 ふ〜ん きちゃったZEこんなんあったんだなぁ。ほおずきなんて見るの久しぶりだ。 この浅草のほおずき市は江戸時代から続く風物詩だそうな。 ほおずきの屋台がたくさ〜ん並んでる。…

七夕に

諸芸の上達を願うんだっけ?(挨拶) 短冊に何を書こうか考えてた 「Oppai For All, All For Oppai」 謎のスローガンが生まれました。 ち、違うっ、ボクはそんな・・・っ

さっそく試しに

ネットやっぱ調子わるい(挨拶) 早速 THE・インドア 張ってみた。 どの家庭にもあるもので比較 結構広い 感想 室内だとスゲー邪魔 雰囲気に慣れようとこのなかで寝泊りしてみっかなと考えたが、生活空間の8割が消えるので諦めた。 入り口と、その反対側…

男の三種の神器

お買い物お買い物(挨拶) テント買ったよ! それと銀マットも! これで 銀マット・テント・寝袋 三種の神器が揃ったッッッ!!! 貧乏旅行人の基本装備じゃあ! ずっと欲しかったんだよねぇ。今までは友人の借り物だったし。 これで寝床が増えたぜ まあ、問…

だめちかん

ネットの調子が悪い(挨拶) 知り合いの女子が痴漢にあったらしい 女性専用車両で 一同に衝撃が走る・・・・っ 電車で痴漢で痴女で百合フラグですか、盛り沢山です。 ちなみに本人はあまり気にしてなかったです。話のネタにするくらいだし。 いやぁ、いるも…

久々に黒

たのしめ(挨拶) 少し前にOB会のこと書きましたが、それでスーツ送ってもらったんですよスーツ。 遊んでみた。 やっぱこういった堅苦しいものには柔らかいものが似合うね