えんじょい&えきさいてぃんぐ

土曜の授業はアンニュイ(挨拶)


嫌ですなぁ、土曜の授業って。寝ていたい!

でも土曜に民俗学の授業が密集しているので行かねばならぬのです。悲しいSAGAねぇ




で、授業が終わって同じ学科の人達とお昼を食べることになったのですよ。



「どこで食う?」

「学食でいいんじゃない?」



するとそのうちの1人(大阪)に電話がかかってきました





大阪「〜〜〜〜〜〜〜(通話中)」


プツッ



誰からだったん?




大阪「ゴメン、彼女と一緒に喫茶に行くことになっ

た」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一同「お〜し!今日の昼は喫茶だな!!」


大阪「マジかよ!?」




見事な連携プレー。みんなで彼女連れの大阪君を冷やかし応援しようと言う素晴らしい心意気ですな!



と思ったら



大阪1人に女子3人という光景を見ながら男同士ケーキを食べるハメに



余り組A「なあ、なんで俺達はココにいるんだ?」

B「なんかケーキ食べててむなしいぞ」


完全負け組の空気です。そして謎の連帯感も生まれます。


A「俺、男子校だったから女子の付き合い方知らんのよ・・・・・」

B「俺も男子校だった」

C「俺も・・・・・」


あれ、自分だけ共学?それでも駄目な自分って何なの?



失意のまま解散いたしました。


で、帰り際、大阪君にした挨拶





「次に会うのは卒業式だな!!」




コッチの結束は堅いんだい!彼女連れなんてぇぇぇえ!!!




で、そのあとGoshiki達にマイ大学の案内を致しました。

で、合気道の部活見学に連れて行ったら先輩にGoshikiが他大学生とバレタ

一生懸命ごまかそうとしたんだけどねぇ。つうか普通連れて行かないしついてこないよな。

でも、それがいい!!



で、喫茶に行ったらまだ大阪君いたし!



一人身同盟、敵を見つけ結束を固める。




で、今奨学金の書類を書きに実家に戻ってきてます。
貧乏はツライねぇ。



ガンバルゾ!何かを!