2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追い込み

まだだ(挨拶) 試験も終わってひと段落・・・という訳にはいかないのが同人ですよ。締め切りは待っちゃくれません。悪魔です。 試験期間中にもチョコチョコやっていた原稿作業がいよいよ大詰め。この時期が1番つらいのよ。誤字が無いか、書き忘れはないか…

進路決定

まだ同人も出来るわ(挨拶) 進路決まりました。進学してもうちょっと学校のお世話になりそうです。 いやもうダメかと思ったね。 教授の第一声が「お前英語が出来ないねぇ」だったしね。もう落とすわ落とすわ。 先生そんなに怒ると健康に悪いですよと声をか…

生活習慣とオリンピック効果

ナイスシュ!!(挨拶) 長い休みに入ると生活が乱れていけない。 なんだかんだでちゃんと夜に寝て昼に活動するっていうのが効率がいいという結論になった。徹夜しても次の日にウダウダしちゃったら意味ないしね。 それで2時には寝て8時は起きようと決めて…

苦手なもの

ピザうめぇ(挨拶) 自分は出されたものは何でも食べる。というより意地でも残さないタイプである。 何か食べ物は残しちゃいけないっていうのと、特に好き嫌いがないっていうのが関係している気がする。 しかし昨日、苦手なものがあったことを思い出した。そ…

東方人気投票結果きたぁ

一押しは凄い悩んだ(挨拶) 東方シリーズ人気投票の結果が出ましたね! まず目に付くのは、やっぱりというか早苗さん人気すげぇ!自機化に非想天則参戦が効いたか なんだかんだで人気の霊夢! そして魔理沙と咲夜さんの僅差、地味に順位を上げている幽香、…

例大祭当選、あとヤスヨ宅訪問

宗達すげぇ(挨拶) 例大祭受かりました!「ぬ41a」だそうで。 お隣が春雨さんだよっ、ルナサルナサルナサぁああああ 知り合いも大体受かっているようで、当日が楽しみです。だから誰か代わりに本を作って。 話は変わって、ヤスヨの家に行ってきました。ヤツ…

口頭審問&追いコン

電車賃が欲しい(挨拶) 卒論の口頭審問が3日にあったよ。 もうすんげー緊張して前日はまともに寝れず、もう心臓バクバク。教授に「手が震えてるよ」「顔が赤いよ」とか言われたよ。 結果的には穏便に終わりやした。フゥー、寿命が縮んだ気分だぜ。 それよ…