2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ93のお礼と2017年の終わりと

年賀状書いてない(挨拶) コミケ93お疲れ様でした!ウチのサークルに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。 予想より早く本が無くなってしまい、ありがたくも申し訳ない限りです。 初ジャンルで久しぶりのコミケで、予想以上に、東方で同人出…

コミケ93情報

間に合った(挨拶) コミケ用の本が間に合いました!コピー本ですけど! コミケ3日目 東V40b よどみのうたかた 『自転車で行こう!四国遍路』 20pで200円で頒布します!! 自転車遍路をやってみた経験談を中心に、自転車遍路の日数、費用、装備。…

冬コミ本の

痛みとのたたかい(挨拶) コミケの原稿を進めています。 私が行ったお遍路旅について書いたコピー本になる予定です。自転車でお遍路をするメリットや、私の装備。さらに私が体験した色んな事、おいしかったもの、お勧めのスポット、苦労話などをまとめた本…

あらいやオートコーナーへ行ってきた

サングラスほしい(挨拶) ぱっと見ると物置 非常にレトロな、そこだけ時代に忘れ去られたような「あらいやオートコーナー」に行ってきた。 茨城県の稲敷市にあります。 大通りに面しているんですが、パッと見は単なる物置にしか見えないので、知らないとま…

ワームで海釣り

おたん(挨拶) 海で、ワームを使った釣りを試してみました。いつもはイソメなどを使ったエサ釣りをやっているのですが、ワームでも釣れるというのでやってみたくなったのです。 中学時代にやったバス釣り以来のワームです。 でもエサに比べたら、そんな簡単…

冬コミの本について

ばすで(挨拶) 冬コミに出す予定の本。 今回は初めて東方以外のでジャンル申し込みをしました。 スペース的には自転車旅行になります。 一度、自転車遍路についてまとめたいなと思っていたのです。 自転車遍路には様々なメリットがあります。費用だったり期…