びっくり〜

本日ショッキングな事がありました。



マイ大学はブルジョワ〜ンなイメージがあり
通っているのは社長の子供や芸能人の2世などのスゲエ人間ばかりだと思っていたのです。



中には金持ちな方もいるようですが大半は一般的な学生です。

噂だけで普通の大学じゃん。ホッとしたなぁ・・・・・・・・・・・








と思っていたら






芸能人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



もう普通に歩いてますよ。学食とかでよく見ますよ。
別世界の人間がいるぅ!







まあ、あの方は別扱い。あの人位だろうと思っていたら






いつも一緒に話している「うどんげ君(仮)」という方がいらっしゃいます。

キャンプに行くバスで偶然隣になっていきなり「うどんげ・・・・・」とかおっしゃられたのでこのあだ名をつけました。

ええ、元ネタは東方というゲームなのですがその事でしょっちゅう話をするのです。






で、今日


うどんげ君「なあ、オレの苗字を聞いて誰か思い浮かべない?」


ん?確かに珍しい苗字だが誰だろう?


うどんげ君「結構頑張ってたんだけどなぁ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・!!!???



も、もしや



OO先生!?



ああ、テレビでよく見たよ!あの先生!?


うどん「ああ、ソレソレ」


まじかよ!?あなた2世でっか!?




有名人(の子供)が身近にいました。
マヨヒガとか因幡の白兎とかネタ話ばっかしていたのに!





なんと刺激。

思わず素っ頓狂な声を上げてしまいましたよ。


やるなぁ、この大学。面白くて恐怖だ!