きっちりと

萃まる夢を想ふ(挨拶)



もう風邪なんてどうでもよくなったので生物部のバーベキューに行ってきました



部活に入っていないのにノリノリで鉄板や炭火の準備をしたりお肉を焼いたり。

他の新入生からしたらどう見ても部員にしか見えません。本当にありがとうございました。



その後はトランプしたり川でボートに乗ったり。非常に楽しかったです。



ああ・・・・自分はなんてアウトドアな人間なんでしょ








時計を見る


午後3時




sunson「あの〜すみません」

生物部の方「はい?」


sunson「秋葉原に行くのでこれで失礼します」


生「え!?行くなよ〜」

susnon「駄目です!命が枯れちゃいます!」


アットホームな部活です。とても暖かく見送って下さいました。


ああ・・・・・・・・・自分はなんてインドアな人間なんでしょ





生「メイド喫茶ってどんなの?」

存じませぬ。行った事ありませんもの(´д`;)









今日はこれにて終了。



短いって?




今から本を読んで明日の1限にレポートを提出せにゃらなんのです。゜(゚´Д`゚)゜。


最近遊び(?)過ぎたぁぁぁぁl