2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜 09冬の陣

とりあえずトイレと救護室の位置を覚えた(挨拶) はい、というわけで明日からコミケですね。 みなさんの準備の方はどうですかうっひょっおおおおおおおお!!初めてのスタッフ参加ということで不安と緊張と楽しみが入り交じったみょんなテンションですよほ…

フィールドラカンを買ってみた

ユニクロのマイクロフリース暖かい(挨拶) 今着ているダウンジャケットが大分ヘタってきたので、新たに防寒(主に冬コミ)対策として新しい上着を買ったよ。 注文から二日くらいで到着。対応も素晴らしい それがこれ、フィールドラカン。 ネット上で見たら…

何かゴチャっとしたイブ

にゃるほど(挨拶) メリークリ・・・えとなんだっけ。世の中じゃ男女が不穏な動きを見せるDAYらしいですが、私は殿方とラーメンを食いにいくという健全な日を過ごしたよ。 なめ茸さんとラーメンを食い、画材やキルミンのCDを求めさ迷い 勢いでお宅にお邪魔…

慰労会

メリーさんのひつじ(挨拶) もう昨日だけど、慰労会だということで焼肉をご馳走になったよ! 肉うめぇ マジうめぇ アンケートを書いてくれと言われ、職業欄に「作家」って書いて置いた。 そいやもうすぐコミケですね。 そしてカラオケに行って解散。乙でし…

おわった

フルーツオレなう(挨拶) 卒論おわったあああああああああああああ ついにヤツとの決着をつけましたよ。 内容はかなりアレな感じですが、とりあえず終わったことを喜びませう。自由だぁぁああああああああ いやもう卒論にはドラマがあるといいますが、あっ…

うぎぎ

うぎぎぎぎ(挨拶) 卒論終わった奴が笑顔で「はやくこっちにおいで〜」と誘ってきます。 今まで人間だと思ったけど、幽霊妖怪の類だったようです。ボクはもう騙されないぞ。 と言うわけで口に出すのも憚られる卒論をやっています。うわぁ書いちゃった。 眠…

三拡

対応はソフトにな(挨拶) 就職セミナーもやっていて胸が痛かった 第三回拡大準備会に行ってきたよ。ここでついにスタッフ証を頂戴いたしました。 新人とか書いてあって、何故か背景はどこかの大陸の古い地図。 これでレオニダス将軍の下、徹夜組を海に放り…

プレゼント貰った

ご飯もごちそうになった(挨拶) レストラン専用? なぜか全部業務用っていうところに愛を感じます。 計10キロ、それを新宿まで呼び出して渡すところに思いやりを感じます。 ありがとう、ゆ゛る゛さ゛ん!

ノーコメントで

うぎゃああああ(挨拶) 部室のカレンダー 日記において卒論という話題には触れないようにしております。 最近更新が少ないのもコヤツのせい。なんかこう、気力とかそがれるんよ・・・。 おれ、この戦いが終わったらマクロスFを見に行くんだ・・・。

オリンピック選手の講演会

そいや女子からプレゼント貰うの初めてじゃね(挨拶) 学校で某オリンピック選手の講演会があったよ。 浦沢直樹のときはチケットが1日で無くなったけど、今回は当日券まであるような不盛況っぷり。そんなんでちょいドキドキしつつ聞きに行った。 結果的にい…

秋の日の思い出

次は3年後(挨拶) 友人が屋台のたこ焼きを美味い美味いいって食べていた知り合いにも「すげー美味いたこ焼き屋を見つけたんだぜ!」と自慢するくらいハシャイでいた。道頓堀に行ったばかりの私にはそんなに美味く感じなかった 私はただ微笑んでいた秋祭り…

何気ない1日

ドジっこ?(挨拶) ・何かに追われる夢を見て起きる ・登校。靴に雨が染み込む ・部で卒アル用の写真を撮る。フィーバーポーズで決める。一生残ると思うと笑える ・集まったついでに部員の誕生会をやる。実はソイツらの誕生日は10月 ・プレゼント用に描い…