始まるにあたり

明日から本格的にひとり暮らし再開です。大体1ヶ月ぶりですね。

もうすぐ入学式、そして大学生活が始まります。(ちなみに今度のアパートはまだネット環境が整っていないので更新頻度が下がると思います)


このたび母上に「あまりにみすぼらし過ぎる」というありがた〜いお言葉を頂き、服を買いに行きました。服を買うのは大体半年ぶりですかな。



何を隠そうsunsonはかなり服装に頓着しない人なのです。


浪人時代
着古して穴の開いたTシャツ
擦り切れて穴の開いた上着をまとい
自転車のチェーンに巻き込まれて穴の開いたズボンをはいて予備校に通ったほどです。



・・・・・・・隠したほうがいいですな 〔;´ー`〕




まあ、上のような有様なので服や流行に対する知識は皆無。
でもせっかく買うんだからヘタな買い物はしたくない。


こんな時のsunsonの理念
分からなかったら人に聞く!


もうほとんど店員さんにお任せするのです。餅は餅屋です。
ついでに今の流行や色の合わせ方をちょいと聞いておく。耳学問ですな。


お手軽簡単。「普通」でいいのでこれでOKです。



というかデニムってなに?Gパンじゃ駄目なの?
シャツって下着のことじゃないの?
ボトムス?パーカー、トレーナーって何?




あまりにひど過ぎるか |дT)



興味のあること無いことでハッキリしているsunsonでした。



ん?興味のあること?
同人誌!!