2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone7プラスにしてみて

はろうぃーん(挨拶) 今更ながら、iPhone7に機種変更したんですよ。しかも+のほう。 ブラウジングをもう少し快適にしたい、バッテリーの持ちもよくしたい。あとなんかカメラも良さそう。 そういった理由で7プラスにしました。 持った時は「でかっ、重っ」…

神戸と飛燕と有馬と

五式戦が好きです(挨拶) 神戸に行ってきました。 ようこそ茨城空港 初の飛行機旅です。飛行機は修学旅行以来なので、緊張しながら空港へ。 機械で発見し、荷物を預け、金属探知機を通り抜け。 手搬入のみのバッテリー(携帯充電用)と、逆に預ける必要があ…

飛行機の予約

ふらい(挨拶) 私、旅行は好きなのですが飛行機に自分で乗ったことが無くて。 修学旅行で乗ったっきり。 乗り方がイマイチ分からず、飛行機を使っていくような場所にも行ったことがなかったので、なんとなく回避していました。ただですね、今旅行の計画を立…

嫁のいぬ間に

飛ぶ(挨拶) 友人宅にて。 にゃーん にゃーん 猫を撫でながらアニメを見て、ギャルゲ談義などをしました。 あと押し入れの中のエロ漫画(嫁さんには内緒)の品評会をしたり。 幸せな時間でした。

オーダーという憧れ

雨がぁ(挨拶) 自転車についてつらつらと。 初めて入った自転車屋に、1本の自転車のフレームが釣り下がっておりまして。 これが、とてもとても綺麗で。 自転車のフレームに見とれたのは初めてじゃないかと。 それはビルダーによって作られたハンドメイドの…