2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロボックスという

おいこまれ(挨拶) 凄い車があるんです。 ・車体が軽くて走行性能が高い ・燃費も良い ・徹底的に考えられた利便性 ・長距離運転しても疲れにくい ・安全性も高い ・荷物も沢山詰める ・頑丈で長持ち ・安価 ・ベストセラーで値段も落ちにくい ・優秀過ぎて…

腰と整骨院と

たちっぱ(挨拶) 椅子から立とうとしたとき、腰にグギっという痛みが。 (ああああああ!!) と声にならない叫び。ギックリ腰です。 腰が痛いと身動きができません。起き上がろうとしてもできず、歩こうとしてもヒョコヒョコした感じになってしまいます。…

イベントと映画とご飯

春の屋に泊まりたい(挨拶) COMIC1と秋季例大祭の同人イベントに行ってきました。 最近同時開催していますね。 私が最初に並んだのはCOMIC1の方。開場30分ほど前に到着。西館の屋上に待機列が出来ていました。 そんな時間に行っても、入場は…

古い町を歩くの

そこにはネコ(挨拶) 休みの日に散歩をするのが楽しい。 自転車でのんびり走るのも良し。 最近面白いなって思ったのは、合併した町の古い中心街を歩くことです。 例えば大きなA町と小さなB町が合併したら、新しい町の中心はA町になります。 そこであえて…

PhotoSwapというアプリ

きっさ(挨拶) PhotoSwapというアプリがありまして。世界中のどこかの人と写真を交換するといったものです。 写真はその場で撮ったものだけ、保存も出来ません。(スクショはできる) どこの誰のどんな写真が来るのかも分かりません。一期一会なアプリです…