2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車のタイヤ交換をした

(挨拶) 車屋から、そろそろマイカーのタイヤの寿命だと言われまして。 今の車に変えてから初のタイヤ交換ですよ。 まずなるべく安くするため、店を見て回ったりネットで探したり。 カーショップで頼むより、ネットで安く買って持ち込みでタイヤ交換しても…

神様になった日のサントラを買った

かま(挨拶) サントラを買いました。 神様になった日というアニメのサントラです。 ジャケ 基本的にサントラって買わないのですが(アニメのサントラは10年ぶりくらい?)、このアニメのPVのBGMを聞いて、すごく心惹かれまして。 Key×アニプレックス×P.A.…

ゼルダ新作を買った

時間(挨拶) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムが発売されましたね。 私も発売日に早速DL版を購入しましたとも。 DLも終わり、さあやろうとしたところ 姪っ子参上 握りしめる私のswitch 始めるゼルダ そのまま泊まる姪っ子 そのままそのまま2泊…

GWに思い出したこと

行き(挨拶) なぜ終わるGW はいGWでした。 今年は異動があって休みはグッタリしていることも多かったので、まともは休みが来たという感じでした。 といっても出かけるわけでもなく、特筆すべきことといえば友人と会ったことくらい。 連休になると地元に戻っ…