2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリース購入

発見(挨拶) アウトドア用のフリースを買いました。ずっとユニクロのフリースを使っていたのですが、旅行や登山用に中間着(あと部屋着用)としてもっと暖かいやつが欲しくなったのです。 あたたか そして買ったのがberghausのフリース。スコーチハイブリッ…

ディスプレイ新調

広い(挨拶) パソコンのディスプレイを買いました。今までスクエアの19インチの液晶だったのですが、使っていてもうちょい幅が欲しくなったっていうのと、ブルーレイを見ようとしたら対応していないよって表示が出たのがキッカケ。 ディスプレイ側でのブ…

適当な写真

欲しい(挨拶) 最近忙しかったので、久しぶりに何もしない日曜(なお二週連続土曜日は出勤)適当に写真をアップする。 黄色い 季節外れの菜の花。 ちなみに私は、菜の花のおひたしが大好物です。 ガルパン電車 やつら、本気です。 やだもー 電車の中から撮…

東京モーターショー13

いいね(挨拶) 東京モーターショーに行ってきました。 前回も行ったので2回目ですね。モーターショーは最新の車の紹介だけでなく、コンセプトカーや開発中の技術の紹介など、車の未来を感じさせるのでワクワクします。 レヴォーグ 最終日だったこともあっ…