2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海釣りに

アジとか釣りたい(挨拶) 友人が海釣りにハマったらしく、釣りに誘われた。 川釣りはしたことがあるけど、海釣りはほぼ未経験。 道具などはすべて借りて、海釣りをやってみた。 海に着いたのは夜。 夜釣りは初である。適当なポイントを決め、糸を垂らす。釣…

例大祭11当選

お休みほしいいい(挨拶) 第11回博麗神社例大祭、受かりました! 「と50a よどみのうたかた」秘封本を予定しているので、よろしくお願いします! いまから内容考えるけど! 本が出るといいな! いいなぁ・・・ 今回お誕生日席になりまして、二年連続の…

たいへんな

でない(挨拶) 年度末、お仕事がとても忙しい。 なんかよく分からず、別の担当の人の仕事も手伝わされたりそれで自分の仕事が進まなかったりうああああああ!って日々を送っております。 休みは二週連続つぶれてうあああああ! 毎日残業して帰って艦これや…

iPhoneの互換ケーブル

やすみたい(挨拶) iPhoneの充電ケーブルが壊れて、充電ができなくなった。 ケーブルが壊れたのは2回目。iPhone4の時代のケーブルは壊れなかったのに、ずいぶん脆い。前回は保証期間内だったので無償交換してくれたが、今回は保証が切れているので買いな…

母の病気

先々週の仕事中、父からメールが入った。 滅多に連絡なんてこないから、珍しいなと思って文面を見たら「母が重大が病気の疑いがある」との内容だった。 重大な病気、といったら大体想像がつく。 ショックで茫然とした。 そんなこと知らなかった。信じられな…