2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっき

床の上で寝る(挨拶) 随分と更新が途絶えました。まあ、なんていうことは無く眠気に負けてブログを書く前にメルヘン世界にトリップしていただけです。続けて。 〜まとめて近況報告〜 7.24 東京に帰ってくる。明日からの旅行に供えて寝る。 25〜26 …

はじめてのきょうしゅうじょ

死にたいのか?(挨拶) ただ今実家におります。 sunsonは今年免許(MT)を取ろうと思っているのですよ。 なるべく早く車の免許を取るため、地元の教習所に行って入校式だけでも済ませておこうとテスト期間のスキマをぬって一時帰郷なのです。 で、教習所…

down up

ケロッ(挨拶) なんというかアンニュイです。 気分はブルー、落ち込み気味です。 ドイツ語ヤバイ(テンション↓) ひとつ単位取り逃した(テンション↓↓) ついに貯金残高が3桁に!?(↓↓↓) 合気道、本当にやっていけるのかなぁ(むっちゃ不安) そんなこん…

反省はする、しかし後悔はしない

トキって美味しいの?(挨拶) テスト期間って結構楽なんですよ 授業は無いし、レポート地獄の変わりにテストはとっても少ない。 早く帰れてしかも平日だからいろんなところが空いている。 素敵だよテスト期間!さあ、明日は何をしよう!! と思っていると足…

キッツイ

げっ(挨拶) 外国語 それは天敵 むしろエネミー ドイツ語なんてぇぇっぇぇええぇ!!! ついにテスト期間突入です。とっ始めのドイツ語で見事な轟沈劇を披露したsunsonは狼狽気味です。ここは漢らしく来年再履修しようじゃないか!と腹を括るも男らしさを間…

れいに

おさかなさんになったきぶん(挨拶) 本当、最近は雨が多いですね。 おかげで洗った毛布が乾かず、もうまる3日間外に干しっぱなしです。 ・・・・・・・・・逆効果か あわてて取り込みました。わりと手遅れ気味。晴れたら干しなおそう。 梅雨ってこんなに長…

会う

白い鳩がたくさんいました。生まれ変わりか(挨拶) 本日はGoshikiと、高校時代の友人Oと靖国神社のみたままつりへ行ってきました。 日本のため犠牲になって方々へ感謝するぞ! 靖国到着。せっかくだしということでわざわざ参道の最初まで大回りして突入。 …

それはとつぜん

あっちぃ(挨拶) レポート地獄が終わりました その期間中まった〜く部屋のことをする余裕が無かったのでそしてむっちゃ暑いので 毛布を片付ける事にしました 遅っ!最高気温35度で毛布!? 朝起きたら見事なカンカン照りの洗濯日和時間が迫っていたので洗…

しかも外国語が4回もあるし

ついに(挨拶) ついに ついに レポートが全て終わった ぁぁぁぁぁぁぁぁっ ぁ!!!!! うう、この1週間本当に長かった。 終わらせても終わらせてもレポートレポート 睡眠時間を削り 授業も削り 時折東方サッカーにハマッてドツボに入って 幻聴も聞いて …

おむかえ

きた(挨拶) 今日は初めての体験をしちゃいました。 自分でも驚きです。いきなりその瞬間が来るんですもん。 それは放課後の図書館で起こりました。 その事が終わったときには呆然としちゃいましたね。噂には聞いたことあるけどまさか自分も経験することに…

本当にどうなんだこれ!?

こんなに?(挨拶) それは夜のこと カチカチカチ ん?何か蛍光灯の周りを飛んでいるな。あの色と大きさからしてハエか何かかなぁ。 うっとおしいので捕まえてみた(ティッシュ装備) ハネアリだ ・・・・・・・・・・・・・ハネアリ? マイ方程式 ハネアリ≒…

なが〜い

注意。読んでも面白くないよ〜。マジで(挨拶) 先日あったこと 七夕の日自分はとある本を求め、Goshiki家に行く途中にある本屋を手当たりしだいに探し回っていた。そして何件目かの本屋を見つけ自転車を店の前に止めようとしたときである。 「ここは…

星に願いをさらさら〜

七夕でネタを残しました。詳細はGoshikiのブログにて。我等という人種を集めるとこうなるのだ。ねえ!笑って(挨拶) そこでちょいと疑問に思った。 毎年毎年織姫と彦星のデートを祝っているんだよなぁと。 普段、カポー達に対し憧れと畏れと憎悪を募…

ついに

やりやがった(挨拶) 北朝鮮、ついにテポドン打ってきましたね。しかもアメリカの独立記念日! これに対しアメリカ国民がどんな反応をするか気になるトコロ。 ああ、ニュースで速報を直に見たかった。何で寝ていたんだ自分(あの時間じゃ仕方ない) またほ…

迷津慈航

この世は地獄だ(挨拶) 昨日は法学のレポートに追われてました。 取得時効さんが動機の錯誤を起こして違憲審査の判断が基準になったので (‘‘)? まったく分からないので靖国神社参拝問題で誤魔化しておきました。 ・・・・・・・ある意味もっとややこしく…

地下鉄を一人で乗ったのは初めて

イナバ(挨拶) 東方兎月祭(同人の即売会)に参加するため 今日は浅草へ行ってきました。 浅草といえば浅草寺。即売会のついでに 早速行ってみました。 浅草寺といえばお線香、その煙を浴びたところは「良く」なるとか。大学生はやはり学問。頭がよくなって…

あやかし

!?(挨拶) それは全てが静まり返る丑三つ時 夜はヤツラの時間 私は人間 我々の時間は終わった 休もう 丑三つ時 文明に汚れたあかりを消す 暗闇 静寂 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おかしい ナニカガオカシイ 聞こえる 聞こえる 外から聞こえる …