2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そのままか

連休ほしい(挨拶) 見たことがない鳥がいる。 赤い 大きさは鳩より少し小さいくらい。近寄ってもあまり逃げない。 特徴は赤っぽいお腹。 とりあえず大雑把に「お腹 赤い 鳥」でネット検索。 検索結果 アカハラ そのまんまの名前かい!!!? (オオアカハラ…

行田市へ行ってきた

十万石まんじゅうの本店もある(挨拶) 埼玉県の行田市に行ってきました。 マンガの『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』が好きで、その聖地巡礼も兼ねています。 ご当地マンガの中で、万歳だけじゃなくいい感じに自虐しているのも好きなのです。 お祈り…

ダッシュボードの艶出しに

フレッチャーさん出た ホームセンターに行くとカー用品って一杯売っていますよね。 専門店に行けば、それはもう何に使うか分からないものまで盛りだくさん。 車をいじろうって気はほとんど無いんでスルーしてきましたが、ちょっと覗いてみるとワクワクします…

令和2年に

FFのネズミの絵(挨拶) 新年あけましておめでとうございます! そして、コミケ97お疲れ様でした! 令和初の冬コミにサークル参加できて、さらにはちゃんと製本印刷した本を初めて出せて、いい終わり方ができたと思います。 お立ち寄りくださった方、あり…