ついにここまで・・・・・

本日、文化系団体の紹介オリエンテーションみたいなのがありました。


その通り文化系団体の紹介をする会です。

暗いステージに連行されて待ってると急に響くハードなロック
輝く照明


おお、すげえ









そして現われた司会のメイドさん2人



片方は男性ですが。

しかしそんなのは些細なことだ!

おお、何と素晴らしい会だ!!




・・・・・・・ええと、あと何があったっけ?


部の内容とまったく合わない紹介が多かったように思います。歴史研究会がイスを回したり、文学研究会が漫才したり。




あと、その中で全員参加型のクイズイベントがありまして。
1位の方にはi pod nanoが当たるという豪華イベントです。


まあ、どうせ貰えっこないって。あはははは・・・・・






一緒に行った奴が貰いやがった



なんて恐ろしい子!その運を分けて欲しいわ!





で、夜。また別の方と晩飯を食べに行ったのですよ。大阪出身で気さくな方です。


sunson「自分女子と殆ど会話すらした事無いんよ」

大阪「ああ、俺も。結構女子とかと話すの苦手やわ」

そうだよなぁ。勇気いるよなぁ



ふと大阪君の携帯にメールが届く


s「ん?誰」

大阪「ああ、同じ学科の女子とメールしとるんよ」


おまいはん、さっきなんと言うとった!?


大阪「この娘むっちゃ可愛えねん♪」


(´д`)


大阪「何や、その顔は?」

s「イキナリコンナノロケバナシヲキカサレルトハ!」



そのコミュニケーション能力を分けて欲しいわぃ!!




なんかsunsonの周りには幸せそうな奴らがいますな。

ネタ人生、sunsonは幸福をふりまきます♪
ええ、きっと自分の分を




えーんえーん;