2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に会って

2玉のショック(挨拶) 友人たちと久しぶりに会いまして。 キャンプしたいなとか山に行きたいとか他愛のない会話をして、散歩して公園でコーヒーを飲んで、それだけですごく楽しい。 久々に大笑いもしました。 前に会ったのは友人の弔問だったなと。あいつ…

AirPods Proが故障したので

電子書籍買った(挨拶) GHOSTLY FIELD CLUB AirPods Proが壊れまして。 耳に付けても動かず音楽は流れず、そもそもケースのランプが点かず、充電してもまったく反応がない。 ネットで調べても原因は分からない。 appleサポートのアプリでAiePods→バッテリー…

ホンダコレクションホールへ行ってきた

バスの旅もいい(挨拶) ツインリンクもてぎの中にある、ホンダコレクションホールへ行ってきました。 ツインリンクもてぎは、かつで自転車で走った「もてぎ7時間エンデューロ」の参加以来です。 外観 前々から存在は知っていて気になっていた存在。 ホンダ…

胃腸炎になった

長ロール(挨拶) 胃腸炎になりまして。 少し頭痛がするなー疲れたかなーと思って安静にしていたのですけれど、急にお腹を下し、その後に腹痛が。 そして診断結果は胃腸炎でした。 お腹は丈夫で中々壊さないのですが、今回の胃腸炎はまいりました。 まず食事…