のまのまいぇい!

やっと休みがくる!(挨拶)





本日U君の送別会をやってきましたよ。


急なことにも関わらず殆どの人が参加したってのが凄いですね。

みんなお金が無いですから、安上がりになるよう早く短い時間でやることになりました。




顔と名前が一致しない人も多い中、それでも盛り上がりました。



みんなで焼肉を食べ、U君を激励し、三本締めで送り出しました。

騒いでしまったので周りのお客さんには迷惑掛けたかもしれませんが
バカな大学生の暴走ってことで許して欲しいですな。



うん、みんな良い奴らだ!







で、sunsonはというと



酒に弱い


酔っ払い



という称号を頂きました。


なにがあったかはご想像にお任せ♪

いぇい!いぇい(泣)