2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWとは

もっと休みを(挨拶) GW入りましたね! 4月からの過密スケジュールで疲労していた体にはありがたいですよ!皆さんも大型連休とあって、どこかへお出かけでしょうか!? 穴釣り 私は友人と海釣りへ行きました!何も釣れませんでした! 私のGWは以上です(既…

たけのこ

まさかの12連勤でグッタリ(挨拶) とおせんぼ 竹の気合を感じます。

笠間散歩

ねこいた(挨拶) 笠間に行ってきました。 今のシーズンは「ときわ路パス」という、茨城県内の鉄道が乗り放題になるキップがあるので、鉄道旅に丁度いいのです。 笠間稲荷 笠間といえば笠間稲荷。 日本三大稲荷と呼ばれたりもして、特にお正月は県内最多の参…

さくらの餅を

たてまつれ(挨拶) 桜の季節!お花見!! かろうじて一輪 と思ったら散ってました。 4月は仕事が忙しく、気付いたら桜が咲き終わっていました。 新年度になり、新入社員も入ってきました。 長身イケメンで、もう仕事にいく元気が無くなりそうです。

土浦のプレイアトレに行った

「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見て(挨拶) 土浦駅にプレイアトレという、自転車のための施設がオープンしたというので見てきたよ。 駅の中から自転車仕様 今回はサイクルショップとロードも借りられるレンタサイクル、シャワー完備している地下駐…