2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民俗学実習

潤いほしい(挨拶) 実習から帰ってきました。今回は民俗学の調査で宮城県白石市に行ってきましたよ。うっひょ〜、やまびこだぁ!MAXだぁ!つばさちゃんだぁ!(それ散るネタ) 内容としては、実際に現地に赴き話を聞いたり実物を見たりして調べるフィー…

まずは

次々に(挨拶) 原稿おわったぁあああああああああ!! 自分の分だけね。というか編集担当に渡せてないから終わったに入らないのか・・・ 明日から大学の実習に行ってきます。同人の原稿で下準備ゼロなのが不安いっぱいいっぱい まだだ、まだ終わらんよ(色…

たべたべ

いいっぎぎぎっぎg(挨拶) お腹すいたなぁ。確かスパゲティがあったからそれを食べよう 作りすぎた仕方ないのでフライパンによそって食べるうまぁ さて、バイトの時間だ 「今日は調理講習です」 ウイ〜ッス 「では作ったヤツを試食してみましょう」 ooops…

嵐が去っても

いまはやばい(挨拶) バイト先で 「今日カラオケやるんだけど行かない?」 同人誌の締め切りが迫ってるんだ行けるはずがねえぇえぇえぇぇぇぇぇ 「あ、すみません、ちょっと都合が・・・」 そういえば前回の時も部活のカラオケを断ったなぁ歴史は繰り返す、…

C72レポ

あつかった(挨拶) 今更な感もするがコミケのレポート 〜初日〜 まさかのメインデイ。別名:第二次例大祭東方が初日にきたのだ。初日=企業だったのになんてこったい。 3日目と差別化されてよかったけどね 乗車率200%の電車太陽ひとひとひとひとひとひ…

対比

あぢぃいいいいいい(挨拶) 〜バイト先にて〜 「何で良い笑顔してるんですか?」 明日お祭りなんですよ 「へぇ〜、何処に行くんですか?」 ちょいと海へ 「海ですか〜、江ノ島とか?」 有明です 「お祭りいいですね〜」 穢れを知らないのって何か可愛らしい…

バイトが入っていることは忘れろ

カタログ見るのは幸せ(挨拶) 最近疲れた〜、っていう記事ばっかですがついに来ました。コミケ、コミケです 曰くオタクの祭典、祭り、地獄 凶器になりそうな分厚いカタログとにらめっこしてウハウハ気分ですよ! やっぱコミケは違うな、すげいサークルの数…

07部活合宿

7時に帰ってこれた。嬉しくて街中を自転車でぶらついた。良い(挨拶) 去る7〜9日にかけてわが部活の合宿と言う名のサマーバケーションに言って参りました。 場所は群馬県伊香保。温泉じゃ といっても我らは学生。そんなに贅沢は出来ない。泊まったホテル…

突然泣き出す

軽いうつ(挨拶) 生きてます。最近はムッチャ忙しくて中々更新できません。日付が変わる前に家に帰れるなんて何週間ぶりだろう! バイトがマジ大変です。10時に出て帰ってくるのが夜1時とか普通。週休はゼロ。 月1日くらいか。バイト代は全額学費や諸経…

こうつ

休みぷりーず(挨拶) 神津島三日目起きて早速海に潜る。波が高くて岩に叩きつけられた。まじで一瞬命の危険を感じた。打ち付けたのが腰じゃなく頭だったらやばかったな。その傷は未だに痛む。うぎぎ その後、現れたライフセーバーに「今日は岩場には近付か…

神津島旅行

あいらんど(挨拶) 旅行さ行って来た。何回かに分けて書いてみる。 行き先は「神津島」、伊豆七島の一つで神々が降り立ったとされる場所。神々しい名前だ。一応東京都。 ここに地元の友人Mと二人で行ってきた。三泊四日、うち二泊がテントという貧乏旅行だ…