2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生最後の日

20年くらいやってたか(挨拶) ハンバーガーの方がいい 今日は学生最後の日だった。 台風みたいな風と雨だった。なんてこった もう卒業はしたけど、一応3月31日までは学校の所属なのである。何か記念になることでもしようかと思ったけど、外は春の嵐。 …

追いコン

学校にはまた(挨拶) ノリで出てきためーりんと、器用な人が折った戦闘機 研究室の追いコンに参加してきた。学生最後の呑み会である。 茨城からの参加なので慌しい感じになったけど、とても楽しかった。楽しかったなぁ。

88888

にくにく(挨拶) 揃った 88888kmを記録しました。数日で。 1日2万kmくらい乗った計算になりますね。 次は新車が欲しいな。

先客

明るく(挨拶) ゆっ 友人弟の車に乗ろうとしたら、どこかで見たことあるような先客がいた。 お前もか。 車のちょっとしたカスタマイズを妄想中。主にライト変えたりだとか。 とりあえずETCやナビ付けたいなぁ。

タイヤに

様子見(挨拶) グッサリと 何かの金属片が車のタイヤに刺さった。運転開始50mでの出来事。 パンクしてたら記録狙える。

納車

最近目白押し(挨拶) フルフラット 納車されました。初のマイカーです。 曰く「伝説の車中泊車」「走る秘密基地」ことモビリオスパイクさんです。走行距離9万km弱、8年落ちの可愛いやつです。 選んだ基準は中古で安めで、荷物が一杯積めて旅行出来る車…

卒業した

足の指が(挨拶) お土産とか貰った 学校を卒業した。 色々と回り道して、方々に迷惑かけて、お世話になって けどなんとか学生生活が終われた。 時間を考えれば長いんだけど、思い返せば短く感じた。 やり残した事もあるけど(勉強とか)、大体はやれたかなと…

帰宅

そつ(挨拶) ちょいと失礼 無事にお遍路から帰ってきました。 大変でしたが、今までの旅行とは違った色んな体験が出来ました。 その辺は追々書いていこうと思います。とりあえず今はここまで。

出発

コンビニいってくる(挨拶) 装備 ちょっと四国へお遍路しに行ってきます。自転車で。 何年も前から行きたかったので、念願適ったりというところです。正直辛そうなのでやめたい。 期間は多分2週間くらい。ツイッターの方は更新しようと思ってます。 では行…

ちょっとカスタム

雨風が酷かった(挨拶) 昔サークルさんに頂いたステッカー カバンと自転車のヘルメットをちょっと痛仕様に変更。 また旅行に行こうと思っているのでイソイソ準備しております。 ただ日程が近づくと「他の事をした方がいいんじゃないか」とか「家でゆっくり…

2度目のタイヤ交換

準備(挨拶) 外すのに苦労した 自転車のタイヤがほつれたりひび割れたりして大分ヘタってきたので交換した。 古いタイヤはデトネイターフォルダブルの28c。大体1年半くらい使って1度もパンクはしなかったが、劣化は早い印象。ホイールから外すのに苦労…

再開とひな祭り

ひな、ひなひーーーなああああああ(挨拶) 目が可愛い 地元の友人たちと会い、買い物へ行ったりご飯を食べたりした。そのうちの1人とはもう6,7年ぶりに会った。 そんな久しぶりに会ったけど、全然変わっていない。(こっちも変わっていないらしいが) …