2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉毛布を買った

だんご(挨拶) 少し前に敷布団(モットン)を新調したことを書きましたが、次は掛布団を変える番かなと。 今使っている綿の布団はくたびれていて冬は寒く、夜中に何度かトイレに起きてしまうこともしばしば。 試しに近所の布団店へ行ってみたら、基本的に掛…

送って

友人を亡くしまして。 お昼休みの時間に別の友人からラインで教えてもらったときは、現実味がないというか、どうして?という気持ちが強かったです。 その後、皆でお見送りに行きました。 久しぶりに会う友人もいて、こんな形で再会したくなかったねと。 亡…

スプーンこれくしょん

えびせんおいしい(挨拶) 部屋の掃除をしていたら、旅行先のパンフレットなどが出てきまして。 その場所の地図や名所を紹介したものを見ると、地域ごとの特色が分かるし、旅行を思い出して楽しかったりで、取っておいています。 あとお土産も出てきました。…

モットンを買った

けん玉やった(挨拶) 新年早々ギックリ腰をやりまして。 前日から筋肉痛かなぁと思って油断したら、朝起きて激痛ですよ。久しぶりなこの力が抜けていく感覚、腰は大事です。 しかし普段からウォーキングやストレッチをしていてダメってことは、きっと別の原…

2021年のお正月に

初夢はスーファミのソフトを買う夢でした(挨拶) 新年あけましておめでとうございます。 読んでいる人がいるか分からないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。 さて色々と大変だった昨年。 今年も神社へ初詣に行ってみたら、かなり人が少なかっ…