圧倒的じゃないか

橙と藍の色のファイルに民俗学のプリントを入れています(挨拶)




sunsonはよくバカなことをします。


例えば
高校の銅像にフンドシをはかせる
5ℓバケツプリンを作る
大学入試に東方グッツを装備して行く
ノリで修験道に上る
大学で鬼の面をつけて遊ぶ(これは今日)


などなど



少年の心を忘れず大きくなっていく
あ、なんか自分って無邪気でお茶目な人間やなぁ♪


みたいにちょっといい気になっていました






本日


井の中の蛙だという事を思い知らされました。






そうsunsonに思わせたお相手はうどんげ

もっと詳しく言うと彼の親御様







何をしでかしたかというと








動物保護団体のお偉いさんに


クジラの肉を食わせたそうです







こいつはやべぇ!
格が違い過ぎるぅぅぅうぅぅ!!!






何かうどんげ親御さんが食事をご馳走する機会があり、こっそりクジラ肉を使ったそうです

おいしくお召し上がりになったそうですよ♪

(その後のことは知らないそうで。気になる)





世の中は広い。
面白いお方はいるものなのですね((*´∀`))