2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくちく

高校に卒業証明書を貰いに行ってきました。大学入学に必要なのです。 事務室にて校長(?)「16年度卒?17年度でしょ」 2浪なんです(泣) 職員室にて元担任「英語で平均とれたの?sunson君にとってはたいしたものだよ!」その一回だけですけどね(泣) 廊下…

うわ〜

第一志望死亡 くっはぁ、まいったね!でも想像通りなのでそれほどショックではなかったです。第二志望大学へ行きまっしょい。勉強はそこでも出来ます。大学にこだわらなくてもいい。ただ出来ない学問もあるのでほかの大学と単位を互換してもらわないといけな…

浪人以上大学生未満

お腹がすきました(挨拶) 考えてみればもう一人暮らしでもないし浪人でも無くなったのかなぁ アイデンティティ喪失 ガクリ・・・・ort というかそれしかアイデンティティが無かったんかい! 私は誰?私は何処!? 悲しいねぇ〜 今はただのニート。働いてない…

くやしいやね

最後の夜にみたのは、大学に落ちる夢でした。うわ〜ん(挨拶) 引越しが終わりました。といっても大学が決まっていないので実家に荷物を送り返しただけですけどね。荷物まとめて部屋を掃除して引越し業者に頼んではい終わり。2年間お世話になった大家さんに…

さいごの

今日が一人暮らしアパートからの最後の書き込みとなります。 このアパートに来たのがちょうど2年前、大学生活に向けて機体と不安が入り混じった頃でした。大学の勉強は面白く、友人にも恵まれました。 しかし何かが違うという思いもありました。 そして1年…

慌しいよ

母上が入浴しているスキに書いております(挨拶) 今日から本格的に引越し準備が始まりました。大学はまだ決まっていないので実家に荷物を送ります。 えちぃブツがひょっこり出てこないか不安で仕方がありません。 そうそう、部屋を整理したら出てくる出てく…

〜〜なのはいけないとおもいます

夜10時に実家に着きました。 明日8時に引越し準備の為また東京に戻ります。 ・・・・・・・・なんで戻ってきたん? 危険物を隠すためじゃいぃ ぃぃ!!!(必死) 片道ウン時間もなんのその。その程度の労力、家族内の社会性保持の為ならなんのその。 神が…

ねもい

ジンギスカンキャラメルは凄いパンチです(;´Д`) さて、引越し準備初めて、出てきた危険物を実家に隠しに行きましょうかぁ と考えてしましたが眠かったので殆ど水に流れてしまいました。明日こそは!明日にしたら実家からアパートにトンボ帰りですが背に腹…

きけんぶつ注意

Goshikiが苺を持ってきてくれました。後で大事に頂きます(挨拶) さぁ〜て、試験も終わったことだし大学入学までのんびりしていようかぁ〜・・・・・なんて普通の浪人生は思うでしょうな。 ところがsunsonは一人暮らし浪人。 一人暮らしということはアパー…

解放(テンション倍増)

おわったぁぁぅぁうああぅあ!!自由だあぁぁぁあぃぁいあぁあ!!! ついにsunsonは全ての試験を終えました。いやっほぅ!!生きてるって素晴らすぃ!! ここで時間を本日早朝に戻します。 「嫌やぁあぁ、早稲田いやなのぅぅお」 受かる確立が皆無に等しい…

あう〜

最近昼間によく眠くなるのですよおかげで夜眠れない・・・・・・・・・・・ 夜寝ないから昼に眠くなるのでしょうか?コレが因果のズレと言うやつでっか。現代文の問題ではよく使われますね♪ さて、明日でsunsonの受験は終わります。ええもう二度と受験なんて…

本日第一死亡

途中で帰りたくなりました(挨拶) 以上です(泣) 世界史がぁ世界史がぁ!!んもうんもう!!あああぁぁっぁ!!みゃ〜〜ん!! ・・・・・・・まあ、出来ないのは今に始まった事じゃないか(ぇ 本日は第一志望でしたが、実は別に落ちたっていいんです。も…

いっぱいいっぱい

息抜きと気分転換には自信があります(挨拶) マイ幻想郷(一人暮らしアパート)に帰ってきたら何やら色々と荷物が届いていましたちょっと紹介してみまっしょい ・キティちゃんミニタオル(伊豆限定) ・キティちゃんミニタオル(三保の松原ver.) ・本 (表…

しゅん

毎度恒例、地元の神社に願掛けをしてきましたよ。 もう他に方法が無いからね! ついでに紅白を愛でて ついでに白玉を食べ ついでにラムネ(120円)を飲んで 白鳥を見てきました。 親父様がロード(自転車)を知り合いの方から略奪してきたのですよ。タイ…

ハレとケ

西洋かぶれが!(挨拶) 日本人男性の半数がバレンタインを不要と考えているらしいですね。 頼もしい限りです 中国では男性も女性にプレゼントを贈るらしいですね。チャイニーズ「(出費がかさんで)バレンタインデーはこわいよ」 それは幸せなことだな! も…

神の御旗のもとに

浪人祈祷中〜Now Loading〜(挨拶) 神主養成大学に受かりました。今年受からせる位なら去年受からせてくれぇ!という心境であります。 実はこの大学、去年散々落とされ泣かされた大学なのです。センター入れたら4回は受けたかな。見事きれぇ〜〜〜いに全滅…

へるあんどへぶん

試験時間に間に合いませんでした(挨拶) (泣) そう、それは今日の朝 前日寝すぎたせいで一睡も出来ず迎えた試験当日 しかし頭がボーっとする ダラダラと出発準備を整え家を出ようとしたら ウルトラマンが始まったではないですか しかもバルタン星人ときま…

慶応じゃないよ

萃まる夢、幻、そして百鬼夜行(挨拶)昨日のヤツ、無事受かっていたようです。そんなバカな!? sunsonは大学に行ってやろうと思っていることがいくつかあるのですよ。 ちょっと羅列してみます。 ◎どの大学でもする事 ・折りたたみ自転車を買って輪行 輪行…

マヨヒガへ接近

マイシスターからメールがきた「多分、パソコンから見たら受験番号のっていたよ」 ・・・・・・ほわい?なんのこと?とりあえずメールに添付されていたアドレスにいくと 某大学のHPにとんだ ・・・・大学?・・・・・番号?・・・・・・nottea? ・・・・…

つれづれ

本日なぜか「ほうとう」がマイ幻想郷に投函されていました(挨拶) 誰かの間違い説、大家さん説、何かのキャンペーン説、毒殺説など色々持ち上がりましたが美味しそうです・・・・・ジュルリGoshikiかな? 本日図書館に本を返しに行ってきました。それは四国お…

じょふくじくう

今日も今日とて入学試験〜眠い〜。また大学のベンチに寝っ転がりました〜 本日の大学はそこはかとなく仏教テイスト仏教といえば日本人の精神構造に欠かせない要素 しかしその仏教な大学に「キャンパス・セクハラ許さない!」のポスターが。なんとうこと!?…

ばさばさ

今日りのが来ました。 なんでも友人と同人誌の受け渡し食事をするとかで近くにきたので寄ったとの事。 で、第一声 りの「・・・・・汚いな」 その通ぉ〜りです。マイルームは散らかり放題です。 来る人来る人に「浪人らしくない部屋」と言わしめる幻想郷。 …

さかせ

ラーメン食べてほっぺたにナルトを付ける人なんているのだろうか(挨拶) 今日も試験がありました。でもサボタージュしましたよん。 ええ、行きませんでしたとも。 ええ!?なんでこの与太郎が!まあまあ落ち着きなすって、これには深ぁ〜〜い訳があるんでさ…

ちかれます

とりあえず「紫」って書いてある選択肢を選んできました(挨拶) いやぁ、今日は節分ですね。豆は撒きましたか? sunsonはアパート暮らしなのでこっそ〜〜り撒き散らかしました。 そこで思ったのです。 鬼は大豆なんて屁でもないのですよ。 あんなもんで金棒…

ごろごろと

今日はちょっとしたサイクリングに行っちゃいましたよ。 明日入試なのに。 隣駅のバス停に時刻の確認に行こう→多摩川を拝んでくるか→某大学まで行ってみるかと想定の範囲外に膨れ上がっていったのです。 明日入試なのに。 〜某大学の感想〜 坂がキツイ ヤツ…

ごっちゃり

冷蔵庫に入れっぱなしだったペットボトルのお茶を飲みました。 何故か酸っぱくて、グミのようなモノが発生していたので吐き出しました(挨拶) sunsonは大学に入ったら同人の為絵の練習をしようかと思っております。 絵と言ってもマンガなイラストですがね。…