2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間乗ってみて

にゃんにゃんにゃんの日が(挨拶) 新しいマイカーとなったスバルのインプレッサ(現行のGT系)について。 噂では良い良いと聞いていたので、とても気になっていた車でした。 その肝となるのが、このインプレッサから採用された新しいプラットフォームである…

車が新しく

赤い目玉の(挨拶) 車を変えました。 人生初の車種交換です。 今までの車はエンジンもドアもエアコンもCDプレーヤーもドリンクホルダーも壊れているギリギリな状態でした。 よく乗れていたなと。 もともと9万キロ近く乗っられていた中古車で、年式的には1…

2020年冬の舞鶴の砲雷撃戦よーいに行ってきた

初雪、です(挨拶) 2020年2月9日に舞鶴で行われた砲雷撃戦よーい!56戦目(艦これの同人誌即売会)に一般参加してきました。 去年の記録を見てみると、ご飯がおいしいとか列が凄いことになったとか、何かと面白そうだと思ったので行ってきました。 …

好きなコンビニ

人慣れしている(挨拶) 皆さんはよく使うコンビニの条件ってありますか? 場所が便利、お弁当がおいしい、デザートの種類が豊富。いろいろあると思います。 私の場合は まるっと ネコチャンがいるコンビニです。 他のお客さんが撫でていく姿を見るだけでも…