2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SWITCH買った

10分で迷った(挨拶) 任天堂のSWITCHを買いました。 元々そんなにゲームはしないのですが、キャンペーンで安く買えると分かったのでつい。とりあえず知人におすすめされたゼルダの伝説とセットで買い、貯めていたポイントをすべて使い8000円く…

初ネカフェ

一晩いたい(挨拶) ずっと気になっていたけど、行ったことない場所があるんです。それは、ネカフェ。 マンガ大好きな私にとって、マンガ読み放題な楽園。 あと格安で夜寝ることができるという素敵ポイント。 行ってみたい行ってみたいと思いつつ、近場に無…

サイクルモード2018に行ってきた

まさかのエラー(挨拶) 毎年のごとく、サイクルモード2018に行ってきました。 でも今年は別の用事があり、着いたのは閉館の1時間半くらい前。なのでかなり駆け足での周回になりました。 その中で気になった自転車をば紹介。 ハイブリッドマッキサイク…

最近読んで

ササミカツ(挨拶) 最近読んで面白いと思ったマンガをば。○放課後ていぼう日誌 女子高生たちが釣りをするマンガです。女の子が釣りをするマンガもたくさんがりますが、読んだ中ではこの作品が一番面白いです。 絵も丁寧でうまく、作者の方も釣りが好きなん…