とっぱつ

ね、ねむい(挨拶)




本日起きたのがAM3:00でした。


え〜と、昨日お酒飲んで

全身真っ赤になって

フラフラになって

大阪君に家に送ってきてもらって

気付いたら朝



・・・・・・・・あれ?
大阪君がウチに上がって漫画読んでたんだけどいつの間にか帰ってたよ?



記憶が曖昧になっているなぁ。
お酒を飲んでも飲まれちゃいけませんよね。








まあこんな状態でもsunsonは







チューハイをコップ一杯しか飲んでませんが

ね!!



だ、駄目すぎるぅ!弱すぎるぅ!








・・・・・・・で、かなり早く起きちゃったんですが得した気分になりましたよ。
久しぶりの休日が長く使えますしね。



さあて、今日はゆっくり休むぞぉ〜〜・・・・・・・・












と思っていたのに









気付いたら同人誌即売会にいました



池袋!サンクリいぇ〜い!






・・・・・・・ってあれ?

ココハドコ?私はどうしてココにいるの!?








〜〜回想〜〜


起きる

ぼ〜っとして風呂に入る

洗濯をする

インターネットをする

ハクタク(妖怪)を見つける

ウマ〜

池袋



実際今日の朝まで行く予定は無かったんですけどね。

好きな作家さんが出る+折角早起きしたんだからってことで行って来ました。






で、帰ってきて

倒れるように寝て

気付いたら深夜



普段よりず〜〜っと疲れましたぜ。


休みがぁ!!休みがぁ!!






あぁ、まだ酔いが覚めてなかったようです

この歴史を無かったことに〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ