2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つっこめ

ぐっすん(挨拶) 夕方、克緒さんから電話があった。 克「今から俺の演劇見に来ない?」 急ですな。で、どこでやってるん? 克「三鷹〜。入場は5:30までね♪」 もう1時間切ってるジャン! 急であったのと、時間的に無理があると思ったので断りました。 …

めざせスーパー

っげぇっぇ(挨拶) 近くの駅ビルがオープンした。 おお、こんな機会はめったに無いぞ! せっかくのオープン記念日だ!! 閉店直前に行って割引品を狙うぞぉぉ!! プロジェクト「HAIENA」 貧乏ですから! その旨を大阪君に連絡 快く合意。流石は貧乏…

はじまった

PCがやっと届いた(挨拶) ここ数日の出来事 大学の新学期が始まった。 生活習慣が乱れまくっていたので超眠い。 友人らと再開 大阪君と連日遊びに行って寝不足。超眠い。 で、レポート提出が明日。 でも眠い。 さらにPCのマウスが壊れた。 左クリックが…

何処〜?

正夢(挨拶) おとといの日記に書いた何気ない一言 「いちご大福が食べたい」 その言葉は段々と私の心を蝕んでいきついにいちご大福を買いに行くという夢を見るまでに至った。 そうか、自分の中でそこまで大きな存在となっていたのか、いちご大福。 ならば君…

手に持っているブツが妖しい

何もしないって難しいよね(挨拶) 気をつけろ!こいつは何かを企んでいる!! 注)バス停にあった箱 つ・ま・りえちぃ本をこの箱の中に捨てて下さいと好奇心旺盛な中学生が草むらで未知とのエンカウントしないようにとの配慮でしょうが 絵と文の見事な対比 …

間が空くと嫌だな

いちご大福食べたい(挨拶) ー教習失敗記ー 〜学科編〜 学科を終わらせました(仮免前の)最後の授業はついに自分一人になりましたよ。流石は地方。 授業が始まる前、外のほうから 「教室には誰もいないべ〜」「いや、いますよ」「そんな馬鹿なぁ?」 「あ…

17日の日記参照

次回が見極めだそうで。巻き込み忘れそう(挨拶) 教習所の帰り、マイシスターからメールが来た。 マイシスター「ウーロン茶買ってきて」 ・・・・・・・・・・・・・・・生憎だが 貴様の兄貴の全財産は11円しかない。 そのような贅沢品を買うことなど出来…

First Sound4に行ってきた

牛丼食べたよ(挨拶) 今日は日曜日にあったことを書こうと思います。 りのと二人でコレに行ってきました。 簡単に言えば「ギャルゲの音楽を演奏しよう、生で聞こう」ってなイベントです。同人即売会の音楽版ってな感じでしょうか。 普段CDでしか聞けない…

きた

なんでメイドが戦うんだろう(挨拶) この2日間は色々とありましたが、とりあえず17日の分を書こうと思います。 先週買い逃した同人誌を買いに行きました。 ついに手に入る! 池袋へ! 店へ! その棚へ!! なんか3冊に増えてた すんごい探したのに、こ…

NG

色々と気付いた(挨拶) 車の教習一週間も運転しないと勘が鈍ってしまった。きっとオーバーしちゃうなぁ。 旅行旅行に行かなければあの同人誌買えたんじゃない? それは考えないことにします。

SとLとスマタ

旅行から帰ってきました。 帰ってきたのは昨日ですが、疲れてブログを書く余裕がありませんでした。運良く生きてます。 〜旅行の概要〜 目的地 静岡県寸又峡 今回の旅の目的 ・テントで泊まる ・SLに乗る 以上。ほとんど考え無し。 レポートは、1日目は書…

〜あらすじ〜欲しかった同人誌が買えなかったことで僕の心には深い傷が出来てしまった。 その傷を癒すため僕は、旅に出ることにした(脚色) 今自分はある道の駅の屋根の下にいます。取り敢えず状況を説明致します。 友人Fの運転でMと三人で静岡に旅行に来て…

ショック プレイヤ−に2点

;(挨拶) マイシスターが東京の専門学校のオープンキャンパスに行くと言うので、無理やり同行させられました。 行ったのは音楽関係の専門学校。 sunsonは音楽関係とは無縁な生活(一部の例外を除く)をしているので、どんなものかチョット興味をもって行き…

それってどうなん?

気にしたら負けだと思ってる(挨拶) ウチに女子高生が来た。 マイシスターの友人が遊びに来たのだ。 sunsonは自分の格好に頓着しません。それは花も恥らう女子高生相手でも例外ではありません。 というか、くつろいでいたら突如現れただけなんだけどね。 あ…

見えないこともない、かな?

なにぃ!?(挨拶) 〜教習失敗記〜 と思いきや今日は別のことを。 教習直前、いつものように準備運動(左足痙攣防止)をしていると声を掛けられました。無論男でござい。 ?「君、今年21才?」 話をすると、どうやら同じ高校の同級生だそうな。 おお、奇…

教官、むちゃ役に立ちました

ぱちぇも(挨拶) 友人M宅に遊びに行きました(というか2〜3日置きに行っている気がする) 「気をつけろ、アントがいるぞ!」 「ワームは3000発のホローポイント弾でも倒せない!」 「俺が1番強いからな」(そして決めポーズ) とか謎会話をされまし…

サイドブレーキしたままでも走るんだね

あにゃ〜ん(挨拶) 〜教習失敗記〜 今日の主な失敗 ・エンスト 4回 ・コースアウト 忘れるくらい ・サイドブレーキしたまま走行、後進 ・アメリカ式走法(通称逆走) 20mくらい 教官に「上達したね〜〜」って褒められました! やったね!! どれだけ酷…

またもや

とらで友人に会った。前はゲーOーズで会ったな(挨拶) 〜祭り3日目〜 夏といえば 海ぃ〜! 海と言えば 船ぇ〜〜!! そしてそして! 同人誌ぃぃぃぃぃ!! やっぱこいつだね!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ MEからすれば海だって池袋だ…

もっと突き詰めろ!

ひげが生えたねぇ(挨拶) 〜お祭り2日目〜 と、その前に友人とバイク屋に行ったのですが、そこで中学時代の同級生に会いました。 あんさんもバイクの修理か。ヒゲが生えたねぇ。というかバイク族だらけだな。少しは自転車に乗れ で、お祭り。 昨日と同じよ…

ごったに

いい加減寝よう(挨拶) 普通の日記風に 友人Fがバイクの免許(普通二)の試験を受けに行くのでMと共に付いていく事に。 ぶっちゃけると自分は要らない子なのよね〜;(Mは既にライダーなのでアドバイス出来る) というか行っても暇なんだよね〜。待って…