ばったり

のまイェイ!(挨拶)


今日、学科内の親睦会があってお好み焼き屋さんに行ってきました。
(というか懇親会や歓迎会が多すぎじゃあ!)



で、二次会に行きましてお酒を飲みました。

クラス内に一発で酒に弱い奴というイメージを持たせたsunsonは伊達じゃありません。



案の定コップ一杯で抜群の千鳥足になり


「おい、大丈夫か!?」
「足元やばいぞ!」
「オレ、コイツを家まで送っていこうかな・・・・」
susnon「くるくるくる〜♪」


もはや重力を無視してフワフワするsunsonに多くのご好意(と心配)を頂きました。

で、実際に肩を借りながら電車に乗って帰り着きましたぜ。


ちなみに肩を貸してくれた方は年下です。(当方2浪)
本当にありがとうございました。


すまんね、こんな年上で。はっはぁ!






で、家にたどり着きました。


まだ顔が火照り、頭もフラフラします。

ああ、飲みすぎたかなぁ。(しつこいですがコップ一杯)





で、そこで気付く違和感

何かがおかしい・・・・・・・・・・・・・。









熱を測る






ピピッ







37,9℃






これはもしや・・・・・・・・・風邪か!?



道理で


頭が痛くて

体中が火照って

鼻が出て

喉が痛かった訳だ



まったく気がつかなかったです
全部お酒のせいにしてました


考えてみれば数日前から兆候はあった気が・・・・・・・・。









まあ、あれです。

バカは風邪をひかないんじゃなくて

風邪に気がつかないということですね





考えてみれば入学以来まったく休みが無かったからなぁ。

本当に1日も


学校は週6日

ほぼ毎日朝一から学校へ行き

帰ってくるのは7時過ぎ

歓迎会などで日付が変わって帰ってくる日も多く

早く帰ってきても友人が来たりで3時以前に寝た記憶がありません

それにイベント多数


本当は1日だけ休みがあっりましたが同人誌買いに行ったし!

もちろんどれとして一片の悔い無しですぜ!!






さすがにムリが出たか。

明日は学校休むかも。

でも行きたいなぁ(英語の授業以外は)




様子を見て駄目なら安静にしてます。

久しぶりに本でも読んでましょうかねw