2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車しておよそ1年で

邪魔をするです 最近パソの前にくるこやつ。何が目的だ(挨拶) 茨城といえば車社会。バスや電車などの交通機関は無く、スーパーも遠く買い物も大変なので、車は生活の必需品。通勤にも使うので、一人一台は当たり前。 そして私は車好き。車のニュースサイト…

ワニと招待状

眺めが(挨拶) 久しぶりの土日休みでした。1ヶ月ぶりくらい? 2日間休みがあると、大分体が楽になると分かりました。 わに 友人の誘いでワニ肉とか食べました。 味は豚肉と鶏肉の中間で、サッパリして美味しかったです。 余興? あと初めて友人の結婚式に…

サンクリ58とか

東京はいい(挨拶) 擬態 4週間くらい連続で休日出勤してました。 めまいと立ちくらみって始めて経験しましたよ。世界がグルンって回る感じで「あっやばい」ってなりました。 それで1日休みを貰ったんですが、起きたら夕方4時過ぎで。社会は怖いところで…

ネコとかマウスとか

土日が(挨拶) 触らせることを許可する 最近仕事が忙しいから、ネコ触って癒されてます。 ふたの上に お風呂に入るのを邪魔されてもかわいいものです。強制退去させますが。 M705rとM905r 机を新しくしたら反射の関係かマウスが反応しなくなった…