2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その中身は

親はつっこみをくれた(挨拶) クリスマスですね! 今年のクリスマスは予定が入っていたんですよ!休日出勤(無給)のですが! ハッピークリスマス!!!!!(満面の笑みで) まさか今日1回だけ発したメリークリスマスが、工事のおじさんというですね。あ…

車候補

たかいたかい(挨拶) またまた車談義をば。来年の車検&増税前に車を買い換えようと画策しています。 条件としては・安め ・安全性高め(自動ブレーキ付) ・車内広め(自転車乗せたり、車中泊したり) ・あんまり大きい車は嫌自動ブレーキが付くとどうして…

今年の本は

上着も欲しい(挨拶) 親にまで忘れられていた誕生日を迎えました。 特に何かあるわけでもなく、FGO(ゲーム)や各HPなどで祝ってもらえるくらいになってきました。 それでも少し心躍るものです。 誕生日には毎年、何か残るものを買おうって決めています。 …

iPHoneのバッテリー交換をした

続けて(挨拶) 現在、iPhone7+を使っていて、ちょうど2年経ちました。 毎回毎回2年おきに買い換えていたので、今回も!と思っていたわけですが XSMAX→高い XR→画面が小さくなる。カメラの望遠が無くなる と、イマイチ食指が動かず。よくやっているスマホ…