2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とら店舗が

一番お気に入りは秋葉原3号店(挨拶) 私は同人誌大好きオタクでして。 それはもう学生の時から集めに集め、今でも部屋の中が同人誌で溢れかえっています。 正直掃除しないといけないと思っている。 そんな私が状況したての頃、初めて行ったのが秋葉原のと…

のどが

ちー(挨拶) のどが少し痛くなりまして。あと少し頭痛もするかな?みたいな症状が。 ということを職場に伝えたら「医者に行け」と。そうですよね。 困ったのはお医者探し。どこに電話しても繋がらないか、繋がっても断られる。 午前9時台の時点で「すでに…

コミケ100に参加してきた

100!!(挨拶) 私は帰ってきた コミケ100(C100)に参加してきました。 色々と制約の多い時期だけど、記念すべき100回目を開催できて何より。 今回は2日目だけの参加でした。初日は台風で大変だったようで。でも結構人は多かったとのことで、…

水戸八幡宮を散歩して

雷の音が(挨拶) ピンクの花が 散歩中に見かけたので、水戸八幡宮に行ってみました。 静かで涼し気で良いです。丁度お宮参りをしている人もいました。 いちょう 国の天然記念物で日本一の大きさというイチョウの木。 樹齢八百年で、神社より前からここに存…