どこにいけばいい?

ポテトなどいらぬ!ハンバーガーを3つよこしたまえ(挨拶)






何か最近、美術部が気になり始めました。


少し前まで合気道がドラフト1位だったのですが注射のせいで時間や体力的な問題から最近後退気味です。



そこで急浮上してきたのが美術部





はっきり言ってsunsonはぶち絵が下手ですが同人誌風景画などを描いてみたいなぁと思うのですよ。旅行先の風景とかね。


それに美術部なら時間も体力の問題もOKそう。

中々良いかもしれません。





そこで同じ学科にいる部員のS君に美術部について聞いてみることにしました






すると










S君「活動停止になるかもしれない」





だそうで(泣)



ええ!?なんで?



S君「部員が( ´ー`)y−~~したらしい」


( ゚Д゚)y−~~か・・・・・・・・・・・。






なんとつまらない理由でぇぇぇぇ!
マイ幻想郷探しの旅は続きそうです・・・・・・・・