猫カフェに行ってきた

あたまっ(挨拶)

 

 

 

前々から行ってみたいと思っていたところ。

それは猫カフェ。猫好きである私ですが、猫カフェは行った事が無かったのです。

 

猫がいて触れてモフモフできて猫がいて猫猫猫が最高の場所じゃないですか。

 

そんなとき、猫カフェが新規オープンしたとのチラシを見たのです。

行くっきゃない。

 

 

天国か

猫ちゃんいっぱい!猫ちゃんがいっぱいいるよ!

 

受付をしてガラス越しに中を見ると、そこには猫が沢山。

しかも入口の近くで待ち構えているではないですか。最高かよ。

 

 

こっち見てる

人慣れした猫がいっぱい。足元にいっぱい。テンション上がりまくりです。かわいい。

 

 

じー

ぐわぁ

かわいい!!

 

 

部屋の中は暖房ガンガンで暑いくらい。音楽とかは流れてないので、黙ると静かな空間でした。猫ちゃん鳴かない。

 

あと部屋の中に猫のおやつの入ったガチャガチャがあったのですが、回した瞬間猫に囲まれて大変でした(嬉しすぎて)。

 

 

 

最年長

店長さんとのこと。落ち着いた貫禄がありました。

 

 

 

最推し

あまりに可愛い。

 

 

 

ひたすら1時間猫を撫でて愛でて写真を撮りまくり、ドリンク付きで1000円とはお安い。

 

憧れだった猫カフェ、最高でした。猫成分を存分に補充できて笑顔です。

また行こうと思います。