いとしの

近頃一息つくのが日付が変わってからです。早く地に足をつけた生活をしたいです(挨拶 泣)



sunsonの住んでいるアパートは大学から非常に近いのですよ。
大学まで徒歩5分。外に出れば大学が見えるというポジションです。


ここで「近くて良いねぇ」なんていう人はまだまだ甘いですね。何も分かっていません。



大学に近いということは

知り合いが頻繁に訪ねて来ることになるのですよ


俗にいう「溜まり場にされる」ってヤツですね




確かに訪ねて貰えるのは有り難いことです。


しかし、こちらにも生活があるのです


この1週間、訪問者が無い日の方が少ない。

おかげで買い物に行けなかったり寝る時間が遅くなったり食材が無くなったり。
色々と大変なのも事実なのですよ。


(特に大阪君、今日もPM11:30位に来て卵とパンを食べて「眠い」って去っていきやがりました。あとで逆訪問して食材を食らい尽くしてやるです)




で、今日。新たな訪問者が。
彼は新宿の一軒家に住んでいるというお方。(もしやブルジョワ〜ン?)


今日は時間も早いし自宅通い組は食材を消費しないので安心です。



交流を深めるため胸襟を開いて挑みますよ!
















新宿一軒家君「なあ、えちぃものないか?」








開きすぎです!!



いきなり趣向をバラさなきゃならんのですか!そこはデリケートですよ!?




・・・・・・・・・・・まあ、一言言っておくとマイルームにえちぃ本やビデオの類は有りません。

あるのは同人誌だけです。



くっ、仕方が無い。我が美しい娘たち(同人誌)を紹介しようではないですか!








新宿一軒家君「ご馳走様でした」


えーんえーん;




聞いてみると彼は男子校出身だとか。くぅう、やるな男子校め!






・・・・・・・・ね?辛いでしょ大学が近いと

びみょんな説得力かな


オススメは自転車で5〜10分位ですぜ。


あと同人誌は全てえちぃ訳ではないですよ?たまに紛れ込むぐらいでっせ(自分は)
さらに言っておくと黒髪長髪は美しいと思います。