2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あくび

買えた(挨拶) ふあ あっ あーーーー アクビ からの おすまし顔 この子に会うのが楽しみな日々です。

コタツヒーターの交換

にゃんつー(挨拶) 段々と寒さが増し、これからが冬本番といった時節、いかがおすごしでしょうか。 大寒波も近づいているとかで、ご自愛ください。 そんな中、私はメイン暖房器具であるコタツが壊れました。 何かコタツの中で「ブルルル……ブチン」と聞き慣…

キジトラにゃん

休日は雨(挨拶) ネコがいる場所を散歩コースにしています。 ちょっと迷彩 こっち見ているネコ。寒い時期のネコはムクムクで可愛いですね。 乗っている 多分兄弟。3匹セットでよくいます。 ネコに会えた日は、なんとなく良い日だって思えます。

新しいテントを買った

みかん13(挨拶) 新しくテントを買いました。 今のテントはもう15年以上使い、劣化してシームテープなどが粉になっていたので流石に限界だと。よく頑張った。 そこで新たらしいテントを買おうと思ったのですが、沢山種類があるし、中々にお高い買い物な…

卯の年

心ぴょんぴょん(挨拶) 新年あけましておめでとうございます。 今年もブログを細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。というより読んでくれている人がいるのか常に疑問。 さて、過ぎたる年末ですが 例の コミケ101に参加してき…