2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急に春っぽく

温泉も(挨拶) 年度末で仕事が忙しく、気付いたら春っぽくなっていました。 消える飛行機雲 桜はちらほら咲き始め、蟻が這い、菜の花は香り、ツバメも飛び回って。 少し前までストーブとエアコンをバンバン使っていたので、季節の移り変わりの速さに驚くば…

エムピウのサイフ

よけて(挨拶) 古い財布がボロボロになりくたびれてきたので、少し前に財布を変えまして。 エムピウというメーカーのミッレフォッリエ2 P25 ってヤツです。特に財布にこだわりとかは無かったんですが、昔ネットでチラッと見たのを覚えていて、ずっと気にな…

ジェイドも気になる

ドロップしない(挨拶) 先週車の話題を買いたので、もう一つ(ある意味)気になっている車を。それがホンダのジェイドです。 これがまた不思議な車でして。 どこのどんな層を狙っているのかが、よく分からないのです。 ジェイドはストリームや(背の低い)…

N-BOXってすごいと

欲しい(挨拶) 車の車検を通しました。 新しく車を買おうか散々迷ったのですが、自動ブレーキ付きで安い車(中古とか)が無いとの理由で、もう少し今の車に乗ることにしました。 でも2年後の買い換えに向け、色々と車は調べています。 そんな中で注目して…