2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケスペシャル6にいってきた

ようこそ(挨拶) コミケスペシャル6の一日目に一般参加してきました。 5年に1度の特別なコミケ、前回の水戸コミケからもう5年も経ったのかと、時の流れに震えます。 会場は幕張メッセ。同人イベントで訪れたのは初めて。 開始30分くらい前に着いたら…

目的もなく

ネコ触りたい(挨拶) 久しぶりに土日が休めたので、東京へ。適当に秋葉原や新宿などをぶらぶら。ずっとずっと探していた同人誌を見つけたり、安くなっていたアウトドアグッツを買ったり。 明確な目的もなくぶらついてお買いものをするのが気楽で楽しい。 ケ…

例大祭12当選

まいどの(挨拶) 第十二回博麗神社例大祭に受かりました。 スペースは「か52a」よどみのうたかた になります。 僻地? 秘封倶楽部のSSを予定しています。こんなカットですが、内容はこれから煮詰めていきます。よろしくお願いします!

さようなら、またね

ありがとう(挨拶) ウチのネコの椛さんが旅立っていきました。もっともっと一緒にいられると思ったのに、急なお別れです。 1週間前から急にご飯を食べず、水も飲まなくなりました。 ほとんど動くこともなく、これはおかしいとお医者に行きましたが、すでに…

上着の上

いまを(挨拶) 上着を奪われた。 なぜネコは、何かの上が好きなのだろう。 布団を敷いていたら布団の上に寝るし、布団の上に上着を置いていたら上着の上に寝る。 居心地がいいんだろうか。