2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日立市の大甕へいってきた

おおみかまんじゅう(挨拶) 日立市に行ってきました。 特に目的はなく、コロナ禍で県外への移動が自粛されていたので、茨城県内の色々なところに訪れてみようという試みの続きです。 真新しい 大甕駅から徒歩15分ほど。グーグルマップで見つけた日立オリ…

キャンプ道具を使ってみて

しきしっ(挨拶) 前回の大洗キャンプで初めて使ったキャンプ道具がいくつかあるので、その使用感を書いてみます。 ずらり この写真に写っているもの一式です。 〇イス ヘリノックスのチェアツーです。ちょっとお値段お高めの折りたたみイスです。 初めてキ…

大洗キャンプ場へ行ってきた

暖がほしい(挨拶) 雰囲気を楽しむ 大洗キャンプ場でキャンプをしてきました。 秋は虫もいないし、気温も丁度いいし、いい季節です。 コロナも落ち着いてきて、友人とも話をしたいし、それに新しく買ったキャンプ道具を使ってみたいと思っていたところです…

Apple Watchを買った

第一段おわった(挨拶) なんかオシャレな箱 Apple Watch Series 7を買いました。一番新しいやつです。 新しいガジェットが欲しいなと思っていたところ、Apple Watchの新型が発表されたではないですか。 iPhoneを使っていて少し不便だな、と思うことがあるの…