2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泥棒ネコ

いつの間に(挨拶) 起きて朝飯兼、お昼ご飯を食べようと台所へ行った所 ・・・・・・・・・・・・・・・おかず(と思われる)から揚げが床に散乱している ははぁ、ネコの仕業だな。まったくイケナイ子猫ちゃんめ☆ 明らかに食べかけのやつはどけて、残りのヤ…

久々の落胆

!?(挨拶) ワタクシ、同人誌も好物ですがもう一つ趣味を持っているのです。 それが自転車。いつかキャンプ道具を積んで色々な場所を訪れたいと夢想しておるのです。今日も自転車パーツの本を買ってきましたしね! そしてその旅の為の自転車に狙いを付けて…

久しぶりの実技教習

ひがんるとぅーる(挨拶) 今日は約4ヶ月ぶりの実技教習不安で仕方がないっさ! で、気になる今回のメニューは 一時間目 ・点検箇所の確認 ・急ブレーキの体験(※危険) ・スピードを落とさずにコーナーへ入ることの体験(※危険) 二時間目 ・はじめての路…

応急救護

ペアの相手がちょっと怖かった(挨拶) 久しぶりに教習所に来た。4ヶ月ぶりくらいだろうか。高校生がムチャクチャいて驚いた。 で、今日は応急救護をやった。人工呼吸+心臓マッサージの心肺蘇生法と三角巾を使った止血法ね。 実はワタクシ、この心肺蘇生法…

そりゃないぜ

ファッキン(挨拶) 自転車に乗っていて 細い路地から十字路を渡ろうと、タイミングを計っていたら ブロロロロロロ 後ろから車が来た ロロロオロロオロッロロロロロロ んんん? ロロロロロロロロロロロロロロロ ちょまっ!近い近い!!まだ渡れないって!! …

ウチの部活は女性比率高し

また(挨拶) ただ今東京へ戻ってます。部活の先輩方の追い出しコンパ(いわゆるお別れ会)のためにやってきたのですよ。 いや正直、4年生の先輩方大好きです。 男の先輩方には飲み食いに連れて行ってもらって、他にも色んなお話もしてくれて非常に感謝して…

仏法を広める?

でかいのはいいことだ(挨拶) 牛久にある大仏を見に行ってきました。友人の運転で。 いや、もうでっかいのマジで!山の中にで〜んと大仏様が立っていらっしゃるの!凄い!ソレ見て友人と「うわぁ、ゴジラって凄ぇなぁ」って唸っちゃう位!(大仏様の大きさ …

完璧絶叫ver.は本当にキツイ

ほどほども良いが、たまには外すのも良い(挨拶) 地元へ帰ってきました。菜の花が咲いていてビックリ。風もムッチャ温かかった。今年は春さんの気が早いな。 早い春もあれば遅い春もある。昨日、何かチョコ会社の陰謀にまみれたバレテン味のイベントがあっ…

真の行列

花粉症の季節か(挨拶) 東池袋の大勝軒に行ってきました。 つけめんの発祥の地といわれ、店の歴史は45年。店長の山岸さんは「ラーメンの神様」とも呼ばれる色々すんごいお店。 しかし区画整理やらなんやらで3月には閉店してしまうそうな。なので1度行っ…

決戦後夜

サークル参加してきました(挨拶) 行ってきましたサンクリ。いや楽しかった。その模様を時間経過に合わせて書いていこうと思います。 朝 「サ−クル入場の方はいつもの様にこっちから入って下さ〜い」 サークル入場初めてだから「いつもの」なんて言われても…

決戦前夜

いざ、初参加(挨拶) 遂に明日がサンクリ本番です。いつもと違ってサークル参加ということなので違った気合の入れようです。 スペース活用の為にスタンドやらバンダナ買いに行ったりおまけのペーパー作ったり髪切りに行ったり新しい靴を下ろしたり いや、無…

エール

こちらスネーク(挨拶) 受験シーズン真っ只中ウチの大学も例に漏れず入試色に染まっております。 受験生は今が踏ん張りどき頑張ってください。応援しています。(元浪人より) そんなこんなで ちょっと潜入してみた。その名もMUSHIAMI 我は受験生に…

運命の相手か

これもネタ人生(挨拶) 原稿を入稿しに行ったときあったこと CAT'S「紙質はこんな感じになります〜」 見本として出されたのは偶然にもマイ好物、東方本 紙質を真面目に見る克緒さんを尻目に、本の内容自体を読みはじめた自分 (カワイイ絵やなぁ。お持ち帰…

入稿して

二郎遠いよ(挨拶) 最近騒いでいた同人誌入稿完了致しました!イヤッホゥ! まさか締め切りを間違えるとは な!! ブラボー!ハラショー!(予定よりず〜っと多く刷ることに;) 「絵も無く、文も書けない奴等がどうやって同人誌を出すか」をテーマに着手さ…

明日には何とか

これが噂の(挨拶) 同人誌の原稿真っ最中です。大変です。色々と 風呂に入ろうとしたら力尽きるレポートできない気付いたら洗濯物が2日間干しっぱなしに冷蔵庫のマンゴーが腐ってた誘われてたカラオケを酷い形で断った眠い 被害は甚大。ほとんど自分のせい…