げげげぇぇ

今日は家に来させませんでした(挨拶)

ゆっくり寝たいんじゃい!




ボチボチと大学生活も始まり少しずつ落ち着いてきた感じであります。


sunsonは大学で「しよう!」と思っていることがいくつかあるのですよ。

バイトだったり旅行だったり同人誌発行だったり色々とある訳ですが、その中に「部活」というのがあります。




ある日気付いたのですよ

「自分には何も能力が無いじゃないか」と。


そう、言うなれば履歴書とかの「特技」蘭に何も書くことが無い。ええ、さっぱり



これは不味い。折角大学へ入ったのだから何かしらしようではないか!!




それで何か部活に入って専念しようと考えた訳です。

今のところ合気道部が魅力的ですね。
ずっと武道をやってみたかったですよ。


また他にも色々と候補はありまして
どれに入ろうかなぁ、楽しみだなぁと思っています







色々と問題が出てきちゃったのです。




まず時間。

sunsonは一人暮らし。財政的にかなりキツイ状態にあるのでバイトはしなくてはならないのですよ。そうすると余裕がなくなってしまうのではないか、と。

また、好きで入った学部なので学問も疎かにしたくありませんし。






そしてココからが最も頭を抱えている大問題。




sunsonは注射大の大の苦手



そう、ウチの大学の運動部は


全員血液検査があるのです





(泣)



(泣)




(泣)




もう痛みとかそんな次元の問題ではないのですよ

何が駄目って、あの空気から嫌!

とにかく嫌!!




まあちょっと言ってみると

sunson史上、注射の日のみ給食を残し(恐怖で食べれない)
sunson史上、注射の日のみ学校をズル休みし
注射当日発熱する程嫌いです。



もうムチャクチャ嫌がり学校で注射をする事が出来ず、保険センターに連れて行かれるのですが
そこの看護師さんに顔を覚えられましたぜ!
(ちなみにその保険センターは未だ最も嫌いな場所)



注射をする位なら修験道登ってきます。





さらに辛いのは誰もが「注射ごときで」って言ってくる事。
まずみんなバカにしてきますね。


そんなこと本人が1番知っているのですよ。好きで注射嫌いやっているんじゃねぇ!
自分だってなんで嫌なのか分からないんだぁ!!


それで安易に「大丈夫だ」とか言われると「ああ、この人は何も分かってくれないんだなぁ」とまた悲しくなったり。



そんなんで入りそびれているのが現状ですね。



シイタケが食えない人の気持ちはシイタケが食えない人しか分からない

実際その身になってみないと分からないんだコンチクショウ!!。゜(゚´Д`゚)゜。





うう、どうしよう。いきなり躓いてしまったよ・・・・・・。

文化部にしようか、また別のものに打ち込むか。



なんでワザワザやるんだよぅ!せめて希望制にしてくれぇ!!