つ、つかれるぅ〜

1週間が長いよぅ!!(挨拶)


一通りのイベントも終わり大学もようやく授業が始まってきました。

しかし最初の1週間の授業はガイダンスで、まあ言ってみればお試し期間みたいなものです。
これで授業の説明を聞いてみて気に入れば履修し、気に入らなければ取らないって事もできます。



でもそこで注意。
中には1回目の授業に出ないと履修できないものもあるのですよ。

今日の1時間目の言語論がそうでした。
紹介には「最初の授業に出席の取り方、授業の説明があるから絶対来いや」みたいなことが書いてあったのですよ。


これは大変、是非行かねば。

で、行ってみたら




教授が来なかったし!



掲示板にも何にも書いてないので完全なサボリ行為ですな。眠い目擦りながら行ったのになんという対応!
なんてマイペースな教授だ!酷いよ!





マイペースといえば本日初居眠りしましたぜ。ドイツ語の授業で。いや、あの休む教授がいけな(以下略

ちなみにアンケートで「知っているドイツ語を書け」とあったので


kanon聖典
ワルサー(拳銃)
ルガー(ハンドガン)
モーゼル(銃器)
メッサーシュミット(戦闘機)
グラーフ・ツェッペリン(空母)


とか書いておきました。

マイペース万歳!





あと本日夜中、急に大阪(大学で出来た知り合い)が訪ねてきました。
来たのがPM11:30


どうした、こんな時間に?


大阪「女子を家に上げて一緒にメシ食いに行って家に送ってこんな時間になってしもた。で、その帰りに何となく寄ってみた」



出ていけ、貴様!





マイペースも程ほどに♪