2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論の中間発表

もっと不思議な感じの方かなと思ってました(失礼)(挨拶) 前の教授から「卒論見てやるから来い」と手紙が届いた。 実は1学期と題材を変えたことを言ってなかったので、その報告もした。 それが超こわい。何言われるか分からない。 それ以前に前の題目の…

群馬キャンプ

ニトリンキャンプはエロい(挨拶) 群馬に行ったのはキャンプのためです。決して混浴のためではないのです。信じてくださいウワーン 群馬にしたのは温泉に入るためなのですが(アレ 初日は野反湖(読めます?)のキャンプ場に泊まった。 霧が結構濃かった。そして…

野湯・尻焼温泉

KONYOKU(挨拶) 友人「なあ、『やとう』に入らないか」 「夜盗?なにする気だ」 友人「野湯だ野湯」 野湯というのは山の中とかに自然にできた温泉のことらしい。もちろんタダ。 友人「ちなみに混浴だ」 「よし行こう」 向かったのは群馬県にある尻焼…

けいかくせい

戦国大合戦みて弔おう(挨拶) 旅行前日っす とりあえず行き先は長野新潟福島群馬静岡のうちのどこか、って所までは絞り込めています。多分 ちなみにこの2週間で行き先が地方単位で2回変わりました。 現地に行っても宿泊場所が予定と県単位で変わったりす…

それはネコにも

さみっ、風つよっ(挨拶) てってってってってってってってってってってっ 「ネコのやつ、こんな時間に家にいるなんて珍しいな」母上「ああ、発情期らしいのよ」 「ん?あいつ去勢してるじゃん」母上「いやね、近所のオスネコのアプローチが激しいらしくて。…

呪われた血

そしてちょっと将来を憂んだ(挨拶) さ「そいやアイツ(妹)、最近よくでかけるな」母上「ああ、彼氏のところよ」「!?」母上「あんたも気づいてたでしょ」「うん、まあ、まあね」 これで彼氏3人目か。男って女だったらなんでもいいのか。 しかし3ですっ…

ついった

http://twitter.com/sunson608ついったー始めました。 だれかぼくの相手をして

奥多摩キャンプ

といったーって胸キュン?(挨拶) キャンプしようぜって流れになったので、友人と奥多摩行ってきたよ。 アウト そしたら閉門時間に数分間に合わず、キャンプ場に入れなかったので山梨に泊まった。うん、結局山梨キャンプだな。 なにせ思いついた翌日に実行…

どっち

東京へ(挨拶) s「ウチの部屋に泊まるのと、テントで寝るの。どっちがいい?」 友人「テント」

試されている気がする

まさかそんな(挨拶) 初めて会う親戚がいた。ちっこいのが生まれてた。 「ゆうか」ちゃんと「ひまわり」ちゃん。 その組み合わせが卑怯だと思った。

父の名の由来

図書館に孤独のグルメが(挨拶) 叔父が亡くなり、葬式で親族が集まった。もちろん色々な話をした訳だ。 そしてマイファザーの名前の由来が分かった。 今回亡くなった叔父(マイ父の兄)が名づけの親だったらしい。んで、その由来がすげぇ なんでも叔父が役…

ペット供養

運転には気をつけよう(挨拶) 親の実家のネコが車に轢かれて死んだ(って最近こんなんばっかやね。また親戚亡くなったし) すごい可愛がってたので、ショックも大きかった模様。朝早くに伯母が泣きながら電話してきたので何事かとビビった。 んで火葬しても…

親戚が集まると聞かれるよね

うるせぇ、彼女なんていねぇよ!!

娘から母へ

澄乃や渚(挨拶) 地元に「缶缶娘」という飲み屋がある。 看板「三十〜四十代の奥さま勢ぞろい」 どこが娘やねん!完全に趣向が変わってるだろ!! でも秋子さんとか早苗さんなら入ります。同級生の親とかいたら舌噛みます。 ときに妙齢って何歳くらいなんで…