とつぜんと

何もなかったって言ってました(挨拶)

さて、どうなのかにゃ?





そうそう

夜中、i pod君(新入生歓迎会で1等の商品を当てた方)から電話があったのですよ


いったいどうしたんだ、って思ったら















i pod「U君が大学辞めるそうなので土曜に送別会

するから」









って言われちゃいました


あはっ♪










・・・・・・・・って、早っ!!!!










入学して2週間で退学でっか!?
何のために入ったんだ・・・・・?




それに我らまだ知り合って2週間で送別会ですよ!
クラスの奴らの顔と名前もよく覚えていないこの時期。かなりの最短記録ですな。
その行動力と絆がすげぇ。少人数大学ならではの技だね。



で、土曜とかいきなり過ぎ!
しかも自分が会場の予約に行ったし!!(付き合いで)





まあ、U君にも色々と考えがあるのでしょう。自分も大学を辞めた身なので気持ちは分かります。





中退後の受験のプレッシャーとか中々凄いんですよ。

親御さんはレベルの高い大学に行って欲しいって言ってくるし
金もかかるから迷惑掛けちゃうし
それで受験失敗したら家族にも友人たちにも顔向け出来なくなるし
正に後無し


ああ、怖かった((;゚Д゚)




まあ、経験者として最後に釘を刺してこようかしらん。それが餞別さ!!