くやしいやね

最後の夜にみたのは、大学に落ちる夢でした。うわ〜ん(挨拶)



引越しが終わりました。

といっても大学が決まっていないので実家に荷物を送り返しただけですけどね。

荷物まとめて部屋を掃除して引越し業者に頼んではい終わり。

2年間お世話になった大家さんに挨拶して仮住まいとお別れ。
あっけないあっけない。またいつか。



そして帰りに今受かっている第2志望大学を見てきましたよ。そして街中を散策してアパートはどの辺がいいかとか話しました。


結果待ちしている大学が受かることを微塵も想定していない態度ですね


ええ、賢い選択です。なかなか良さそうな町でしたよ?





うわ〜ん;


ちくしょぉ〜〜〜〜