さいごの

今日が一人暮らしアパートからの最後の書き込みとなります。


このアパートに来たのがちょうど2年前、大学生活に向けて機体と不安が入り混じった頃でした。

大学の勉強は面白く、友人にも恵まれました。
しかし何かが違うという思いもありました。


そして1年前、意を決し退学。浪人に。
時間が進むのが非常に早かったです。


一人暮らし
大学生活
浪人生活

バケツプリン
友人との飲み会や鍋
朝、眠気を覚ますのに歌を歌った
眠かった

半額品を漁りに行ったスーパー
いつも食べに行ったそば屋
百貨店のペットコーナー
図書館


ココでは色々なコトをし、様々な経験が出来ました。
駅から遠いのと窓が1つしか無いのが欠点でしたが非常に良い住まいでした。



もう部屋の片付けも進み
目に入るのは真っ白い壁とダンボールの山。
何て無機質な空間だったのだろうと驚きます。


ココにはもう何もありません。
けど何かはあります。

いつかこのアパートの辺りを散歩してみます。
何かが見つかるでしょう。



さて、このPCも梱包しちゃいます。


町と人とモノに感謝。ありがとうございました。
またいつか。