ごろごろと

sunson2006-02-02

今日はちょっとしたサイクリングに行っちゃいましたよ。
明日入試なのに。


隣駅のバス停に時刻の確認に行こう→多摩川を拝んでくるか→某大学まで行ってみるか

と想定の範囲外に膨れ上がっていったのです。
明日入試なのに。


〜某大学の感想〜
坂がキツイ
ヤツらは引篭もりになるとか妹と同棲するとかみょんな事言ってます。

浪人のみんな!大学生に負けるな!!



そして何故か目的になっていた多摩川に着きました。
普段電車でしか通らない場所に自力(+自転車の力)で来ると嬉しいものですな。



そこで魔が差し東京都に行ってみる事に

さらに欲張って隣の橋に行ってみる事に

これが失敗で地図無し、無鉄砲、無計画、思いつきで行動するsunsonに仇をなし


高速道路を橋と勘違いして入り口を探したり
気がついたら二子多摩川に迷いついたり
そこでさらちゃんとそうじゅちゃんを探したり
鶴見川と思いさかのぼったらまったく違う川だったり
暗くなってライトをつけようとしたら電池が切れていたり


明日受験なのに!



すっかり暗くなり、何故かランナーズハイ状態に陥って

「自転車楽しいぃぃぃいEEeeeぃぃいe!!!!」
とママチャリはもちろんの事
車道に出てバイクやタクシー、ワゴンなどの大物をぶち抜きつつ

自宅にたどり着きました。

いやぁ〜〜楽しかったです。




・・・・・・・あれ、最初の目的は?

受験会場に行くバスの時刻確認でした。

今年初めての本試験、行ってくるよ!待ってろ巫女さん!!





・・・・・・・・・・・


・・・・・・何か物凄い不安です