へるあんどへぶん

幻となった戦場

試験時間に間に合いませんでした(挨拶)


(泣)


そう、それは今日の朝
前日寝すぎたせいで一睡も出来ず迎えた試験当日
しかし頭がボーっとする
ダラダラと出発準備を整え家を出ようとしたら


ウルトラマンが始まったではないですか
しかもバルタン星人ときました
幼少時代を思い出しつつ
ウフフフと幽雅に眺めていたら

出発予定時間を過ぎ

しかも「自転車で行ってみるか」と突発的思考回路が働き

寝不足の体でゼイゼイいって

さらに走った事のない道をグルングルン回りまわり

当然迷い

着いたのは試験時間開始15分後

さあ、そんな哀れな浪人に哀れと励ましの声を!!




・・・・・・とまあ書いたわけですが大丈夫です
もう受かっている大学ですから!!



イヤン∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソウカイ



ええ、昨日一昨日と書いたあの大学です。

ちょっとこの2年間を振り返るため行ってみようかと思ったのです


うん、思い出しますね。2年前親戚に連れられてきた会場
そのとき待ち合わせしたりのが遅刻してきたり
試験前日クラスメイトが交通事故で亡くなったという連絡があったり
結果はことごとく落とされたり


う〜む、感慨深いですな


そんな2年間の恨みつらみを
必死な受験生の顔を拝んで晴らしてやるぜ にはははっあh!!!


とダークネスな気持ちで行きましたが間に合いませんでした(泣)
だれも歩いてなかったよぅ〜


電車使って1時間くらいのところに自転車で、迷いつつも1時間20分で行ったのに・・・・。
やはりあのウルトラマンが原因か!?

いや、これは「悪い事しちゃだめよん」という光の巨人からのメッセージなのか

うんわかったよ!ぼく良い子になるよ!!



実は1人だけ遅刻してきた受験生がいました。
警備員さんに促され駆けていきましたよ。
是非頑張って欲しいものです。ふぁいと、だよ!!


まあ、これも受かったからこそ言える事ですが



イタヒ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ケッキョクソレカイ


今はそっとしておいて下さい
1週間後には立場逆転されますから(TДT;)
というか浪人だしね・・・・。

勝てば官軍、負ければ惨め
勝負の世界は厳しいです・・・・・。