ばさばさ

今日りのが来ました。
なんでも友人と同人誌の受け渡し食事をするとかで近くにきたので寄ったとの事。


で、第一声


りの「・・・・・汚いな」


その通ぉ〜りです。マイルームは散らかり放題です。
来る人来る人に「浪人らしくない部屋」と言わしめる幻想郷。


ほら、受験とか忙しいしね!


でもほら、散らばっているのは宝石(同人)だらけですよ!(参考書のウン十倍の量)
何もかもみな美しい!!




・・・・・・・・

すみません、掃除します。


でも明日も受験さぁ

あぁぁl・・・・・




でも会話っていいものだね。
1週間ぶり位に人間と話しましたよ。むっはぁ〜




やっぱり掃除はしようね

でも狭いワンルーム

(同人を)置くところが無い。



引越しまでこのままか・・・・・・・ort